与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風12号襲来中?

お久しぶりでーす!

この数か月、いろいろありました。
ターさんが肺炎になって、予想外に恐ろしい台風がきて、与那のうちのこ記念日があって、マユが家出をして、ターさんも家出をして、仲直りをして、現在やっと元気に平常運行となった与那家でございます。

そんでもって、今日も台風が襲来中~☆

DSC03012.jpg

先月の台風は、ひっさびさにキョーレツで、家が飛ぶ!!勢いだったんですが、今回はただの「雨」?

暴風警報が夜中のうちから発令されましたが、風なんて、扇風機の弱並みですよ?
警報が出たら仕事はおやすみしていいですって言われましたが、本当にお休みしていていいのでしょうか!?
(・∀・;)

DSC03010.jpg

変な意味でハラハラしてましたが、与那の顔を見ていたら、一緒にのんびりしちゃお~って気分に。(*´Д`*)

今日のお天気はどんよりですが、先日海に行ってきたときの様子をご報告☆

1_201308210833135f1.jpg

いつものお気に入り、米原ビーチです♪

3_20130821083312d40.jpg

お魚いませんか~?

見つけたらこうですよ~!

2_20130821083312b61.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

IMGP6734.jpg

フツーにニコニコ歩きながら~の

4_20130821083310a3c.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

IMGP6702.jpg

ハンティング与那ねぇさん、かっちょイイっす!

IMGP6714.jpg

でもねぇさん、正面から見るとですね、

IMGP6735.jpg

アイメイク激落ちしちゃったみたいに見えるんですけど。
( *´艸`)クスクス

IMGP6736.jpg

ターさんに強引に深いところへ連れて行かれそうになって抵抗してみたり~。
30分ほど遊んで、帰ってきました。

実は、先日も米原で遊んだんですが、魚がたっくさんいて喜んで追いかけまわしていたので、好きなようにしばし遊ばせてしまいました。
結果、帰り際に大量の水を飲んで、車の中で大量リバース(´Д`).∴
でもって、下からもピーピーで大変なことに。
海水を飲んだのと、熱中症の合わせ技にやられてしまった様子。

というわけで、今回は早めの撤収です。
(でも、結局翌日は軟便でした)

帰ってからは、満足のへそ天!

IMGP6737.jpg

で寝ていたのは、わたくしマユでした(≡ε≡;)エェ~

いつみても、わたしの寝顔はブサイクだわ。(;´-`)


↓こっちがカワイイ与那のへそ天^^;
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 与那日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

