与那ノート

ARTICLE PAGE

キャンプだよー♪ 2日目

遅くなりましたが、2日目でーす(^◇^)

朝さんぽ

起きたらすぐに、朝さんぽ♪

いきなり海なので、与那もごきげん~(^O^)/

ごきげんなおしり

波に向かっていって~

波が来たぞ

にっげろ~\(◎o◎)/!

なんて遊びを、延々としてました^^;

おなかがすいたので、朝ご飯の準備。

朝ごはん準備中

前の日は一切昼寝することなく遊び続け、この日もいつも通り5時半過ぎには起きて遊び、ご飯の前に、すでにまったりモード。

まったり

でも、ごはんはしっかり食べます!

朝ごはん

いつものヨーグルトのおこぼれも、しっかりと~^^

ヨーグルト

んでもって、わたしたちのごはんの、おこぼれ待ち~。

と思ったら、与那の頭が焼きおにぎりの上に~!?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

おにぎりにかおのせ

生首みたいですよ、怖いですよ~!

もちろん、焼きおにぎりだけ食べました。(あたりまえ)

朝、太陽が昇ると、いろんな生き物たちが動き出すようで、与那も反応してました。

何かいる?

上になんかいたのかな~?

茂みでガサガサ音がして、これは絶対に何かいると思ったら……

いた!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いきもの

名前はわからないけど、トカゲ???

体長15センチくらいはあったかな?

いつもはヤモリを見慣れているので、すごく大きく感じましたよ~。

ぴかぴかつやつやで、きれいなコでした^^


んでんで、このあとビーチで遊んでいたら、来夏さんファミリーが遊びに来てくれたよ!
Seeing is Believing の5月17日と19日に、一緒の写真がたくさ~ん♪

今まで、我が家で撮ったことのないような、新鮮な与那の姿が写ってます!
しかも来夏さんがまた、カワイイです(*^_^*)

そのカワイイ来夏さんにジェラってしまうのか、ついついガウガウしてしまう与那でしたが、来夏さん、懲りずにまた遊んでねー!

うちも海で遊ぶ写真を撮りたいのですが、ついつい一緒に遊んでしまって、撮りきれません><;


来夏さんとたーくさん遊んでもらったあとは……

寝た

ついに、寝ちゃいました^m^

まだまだ遊ぶ気満々のようでしたが、くったりしていたので、ここらで撤収~!

みなさ~ん! また一緒に楽しみましょうね♪

3 Comments

イヌ犬  

覚えててもらえて嬉しいです♪
与那ちゃん家の楽しそうな様子を読んでストレス発散してます\(^o^)/

2013/05/24 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

ぎゃはははは
こんがりおいしそうだわ~笑

一番上のおにぎりだけ海苔もついて。。。
あ 黒い鼻だったーー!笑

2013/05/25 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★イヌ犬さん
やっぱりそうでしたか~♪
コメントありがとうございます☆
こんな我が家の様子でよければ、いつでも見に来てくださいね(^O^)/



★ぴちゃむしさん
おいしそうでしょ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
特に海苔が…って、鼻だった~!
色も同化してるし、デジカメで写真確認した瞬間に爆笑でした~!

2013/05/25 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment