与那ノート

ARTICLE PAGE

キャンプだよー♪ 1日目

沖縄地方、本日梅雨入り~><

ですが、石垣島のある八重山地方は、先週からすでに梅雨模様。
金曜日の夜からキャンプの予定でしたが、豪雨の予報で土曜日からに変更です。

車内

車に乗ると楽しいところに行ける~♪
そうわかってるみたいで、笑顔の与那^^

テント設営

ターさんがテントを作ってくれている間に、与那とマユはさっそく海へ。

海

あいにくのお天気ですが、わんこにはちょうどいい曇り空。
いっぱい走り回りました~(^◇^)

日差しが出てきたので、ここらで休憩、ランチです♪

ランチ

ロリータパパからのフランス土産のワインと缶詰。
ナスとオリーブのパテがウマイ!
ワインに合いますねぇ^m^

海2

休憩したら、また海~(^O^)/

キャンプ

ホントはガブ&ペンペンファミリーもキャンプの予定でしたが、GW中に注文したテントが届かず、夕方BBQだけ食べましたよ♪

みんなでごはん

おこぼれ待ちの与那は……

おこぼれまち

マユ&ターさんからはもらえないとわかったのか、あっこさんから骨付きカルビをいただいてました!
このとき、与那はあっこさんのとりこ。
うちの犬じゃなくなってました(T_T)

夕方から夜にかけて雨がぱらつきましたが、ひどい雨になることもなく、2日目は晴れ!
2日目は、また次回~。


↓↓↓↓↓↓↓ 最近、与那が覚えたこと。↓↓↓↓↓↓↓

サイドブレーキにあごのせ

助手席と運転席の間から顔を出して、サイドブレーキに顎をのせて寝る!
与那カーは、後ろ座席を倒してフラットになっているので、こうして上手に寝ています^m^
めんこいっ♪

5 Comments

あっこ  

わぉ!!
あんなにカメラに写らないように気を付けていたのに、フツーに写っとる・・・(T_T)
与那ちゃん、ワイルドになってましたね~ 笑
テントですが、米原から帰宅して30分後に配達されてきましたよ(涙
しかし、ほんの3時間弱の滞在でたくさん笑ったな~
またご一緒させてくださいね♪

2013/05/15 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

イヌ犬  

はじめまして☆
ほんと メンコイですね♪
かつらもメンコイですね( ☆∀☆)

2013/05/18 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★あっこさん
とてもいい写真だなーと思って、フツーに載せちゃいました…!
すみません^_^;
テントの話、聞きました。惜しかったですね!
次回はぜひぜひ、一緒にお泊りしましょうね♪
ガブとペンペンも一緒に来れるかな~?



★イヌ犬さん
はじめまして!
……ん、でも、お名前をどこかでお見かけしたことがあるんですが、ターさんブログでしょうか?
かつらもメンコイですかー!(^◇^)
ターさん、喜びます^m^

2013/05/20 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

やーも  

先日はありがとうございました~。
キャンプしたいなと思うのですが、
うちら夫婦思いっきりインドアなんで・・・笑
来夏のおかげで、毎週出かけるようになりましたが。
楽しい写真がいっぱい取れましたから、また持って行きますね~

2013/05/20 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★やーもさん
こちらこそ! ありがとうございました♪
与那も、わたしたちも、とーっても楽しかったです!
またキャンプのときにでも、遊びに来てくださーい。
一緒に遊びましょう(^◇^)
やーもさんブログも見ました!
これからコメントに行きまーす♪

2013/05/20 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment