与那ノート

ARTICLE PAGE

来夏美容室 IN 与那家

突然ですが。

ターさんに

髪が生えました……!!

ターさん

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

実はコレ、わたくし、マユの髪の毛~

先日、来夏さんママのやーもさんに、出張ヘアカットしてもらいました☆

髪の毛

じゃじゃーん、こんなに切ってもらったんですよ!

与那もびっくりのもじゃもじゃ~^m^

とっても髪の量が多い上に、腰近くまで伸びていたので、あまり長さを変えずに量を減らしてもらいました。
やーもさん、本当にありがとうございました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

シャンプープッシュ回数が、半分になりましたよぅ☆
これから暑い夏、軽い頭で頑張ります♪
(軽いといっても、髪の重さ! 中身の問題ではない……)


で。

あまりにも大量で、かき集めるとカツラでもできそうだなと思い。

これは、ターさんに被らせずにはいられない~☆

ターさんと

アレですね、ド●モダケ的な!?

へんなの~

与那の視線が……呆れてる?^m^

あきれるヨナ

いろんな形を作っているふたりに呆れて、与那、寝ちゃいました!
(;´Д`A ```

ふはー、面白かったです^^

やーもさん、来夏さんと一緒に来てくれたんですが、すっかり来夏さんの写真を撮り忘れてしまいました…
ごめんなさい~!(@_@;)

大阪弁のカワイイ来夏ちゃんのブログはこちら
Seeing is Beliveing

今度はゆっくり与那と遊んでね☆


週末天気が悪いんですが…お出かけ予定ですっ♪

5 Comments

やーも  

こんにちわ~

うぁ~似合いすぎ~笑

写真みながら、二人で相当遊び倒したんだなとニヤけてしまいました。

ほんと、マユさん、予想以上にしっかり量あったんで、

たっぷり取れました 笑

マユさんの髪ツヤツヤでとても切りやすかったですよ~

それから、いろいろ頂いてありがとうございました~

お出かけ、楽しんで来てくださ~い

2013/05/10 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

ぎゃははははははは!!!!!!

ひぃーひぃいい~~
最高~~ゲラゲラ笑

人間のテンションとは裏腹に
与那ちゃんのシケた顔もいい!!笑

2013/05/11 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

先日はありがとうございました~

楽しくてお酒が進みすぎたのか、帰りの車中ではおとなしく遠くを眺めておりました 笑

たぁさん、大好きなまゆさんを頭から被れて幸せそう♪

2013/05/13 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

りんご  

ターさん

お似合いですだ~~~~爆!!!

2013/05/13 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★やーもさん
本当にありがとうございました!
髪を切っていただいただけでなく、楽しく遊ぶこともできました^m^
半年後もまたお願いします~。
キャンプも、来ていただいてありがとうございました(^O^)/
また遊びましょうね~♪


★ぴちゃむしさん
ターさんとふたりで、大盛り上がりしていたのに、
気が付けば、与那のテンション低っ!!^_^;
そんなもんですよねぇ。


★あっこさん
おいしいお肉をありがとうございました!
テント届きましたか~?
次回はぜひゆっくりキャンプしましょうね。
車内は静かだったんですね・笑 よかった、よかった^m^
ターさん幸せそうですか!?
わたしを頭にかぶってるって考えたら…ちょっと気持ち悪いかも~(@_@;)


★りんごさんへ
似合うでしょ~~~!!(^◇^)
次回のカツラショーは半年後です。
こうご期待☆


2013/05/13 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment