与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日の残骸



「与那でーす! 昨日はおかあさんもおとうさんも、お昼寝ばっかで、おかあさんはブログをさぼったよー」

おわっ!?∑( ̄□ ̄;)
与那、なんてことを…!!

けれども、与那の言うとおり……マユは仕事終了後、帰ってきてからしばらーく昼寝。
最早、昼寝レベルじゃないくらい、3時間くらい寝てました(;´Д`)
具合が悪いわけではなく、ここ数日、不規則な生活が続いていたため、単純に睡眠不足です。

でも与那、ターさんは与那があの日にしでかしたコトの修理をしてたでしょ~!



ズバリ、網戸修理でございますo(・`ω´・)○))

実は、先日真相解明された雨の日脱走事件の、ある意味残骸です。

ずーっと気がつかなかったんですが、おとつい、びっくりするほど蚊に刺されまして。。。
よくよく網戸をチェックしてみると、ものすごく大胆に破けていたのです。
どうして今まで気付かなかったのか……ヾ(゚д゚;)!?



「ふうん? 遊んでくれないなら、与那はねます。おやすみなさーい。ぐー……」

またしても、寝オチ!? Σ(´`lll)

マユのネタの狭さがバレてしまうではないか…!
って、コレ、作っているわけではなく、ホントなのですよ♪
ある意味、おりこうさんです。

与那も、ここ数日、私と一緒で不規則生活だったせいか、今朝、再び黄色い液体をリバース。
昨夜のごはんが早かったので、そのせいかな~? と思っています。
体調はいたって元気、ごはんもモリモリ食べてますが、今週二回目のワクチンを打ちに行くので、ついでに獣医さんに相談してみます。


我が家に来て、もう四週間! もうすぐ一ヶ月になる与那を応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも黄色い液体よく吐いてます

元気なのでまっいいかぁ~って、かんじです。

リンクありがとうございます♪
うちもリンクしました!よろしくね。

| takaiko | 2010/08/23 22:32 | URL |

また遊びに来ました
ターさん、これから何回網戸修理することになるでしょうか?(笑)
うちのたろうは 食べたごはんをそのままリバースして
また食べるという「えぇ~っ」な事を
最近まで やってました・・
わんこのリバースって 普通な事なんでしょうか?
ヒトだと 相当苦しいですよね☆

私もリンクさせていただきました♪
ありがとうございます!



| KEIKOPY | 2010/08/23 23:11 | URL |

こんにちは!
またコメントです。
実は、ブログの初めから与那ちゃんを拝見し、
マユさんの、愛情いっぱいの文面にも感動して、
とっても気に入ってしまいました。
事後報告ですが、リンクさせていただきました。
これからも、与那ちゃんに会いにきますね!

網戸は、すぐ壊れちゃいますね。
うちも、数年前、外に遊ばせていた時、
「そろそろ、お家に入れて~」とガリガリ・・・。
今もアミが寄っている、そのままの状態です。(笑)
まぁ、普段開けない窓なので、いいかな~と。

お腹がすきすぎていると、胃液を吐くって、
きいたことがありますよ。
与那ちゃん、なんでもないですように。
お大事にね!

| メリーママ | 2010/08/24 13:47 | URL |

お返事

★takaikoさんへ
takaikoさんちのわんこたちも、黄色いの吐くんですか…!
与那も元気だし、ま、いっかー、とは思っているんですが、一方で、本当に大丈夫かなぁと心配してみたり(;´Д`)
リンク、ありがとうございます!
これからも遊びに行きますねー♪


★KEIKOPYさんへ
いらっしゃいませ!(* ^ー゚)ノ
実はこれ、3枚目なんですΣ(´`lll)
我が家、窓が多く、与那の手が届く範囲に3枚存在するので、これから先も、おそらくは……!
きっと可愛い与那の仕業ですから、ターさんも喜んで修理してくれることでしょう♪

実家にいたわんこは、たろうくんと同じく、食べたものを吐いて、また食べるということをしてました。
お母さんわんこが子供のために吐き戻すっていうのは聞きますが、ほかにも結構みんな吐いてるみたいですよね…(。・ε・`。)ゞ
与那は、吐いたあと、ビミョ~に落ち込んでるっぽいです。(おなかがすいてるだけかも?)

こちらこそ、リンクありがとうございました!
またお邪魔します♪


★メリーママさんへ
こんにちは!(・∀・)ノ
あわわ、こんなマユの文面に感動だなんて…すみません、なんだか申し訳ないです(-ω-;)
でも、とーっても嬉しいです★リンクも、ありがとうございました!!
私も早速リンクさせていただきますっ♪

網戸、実はもう一枚アヤシイ部分があるのですが、なんとか蚊の侵入は防げそうなので、とりあえず放置しています…。
いいですよね?((´∀`))b

私もネットで調べて、おなかがすき過ぎると吐くっていうのを見たので、今日から一日四食にしてみました。
朝起き掛けに一食増やしてみたら…朝のテンションがハンパなく上々に…!
はっちゃけすぎて、今日はずっと寝てます…(^∀^;)

これからゆっくり、ブログにお邪魔しますねー♪

| マユ | 2010/08/24 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

