与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月まとめ★後半②

4月28日

よいお天気!

お天気が良いのに、海に行かないわけがない~♪

0428ただはま

この日は大潮で、潮がだいぶ引いてました。

貝拾いに来ている人もいましたよ~。

0428ただはま2

引いている海沿いを、ずーっと歩いて

0428タダ浜

たまには海に入って、涼んで

0428.jpg

やっぱり、走る!

0428走る1

ターさんと、走る♪

0428走る2

ホントに楽しそーに走ります。
マユは絶対にコケるから、とても一緒に走れません><

0428疲れた?

本日も、与那は満足です。(^◇^)


翌日。

このごろ、前日の疲れが次の日にくる年齢になってしまったのは、マユだけじゃなく、
このわんこも。

0429日向ぼっこ

与那、ぬくぬく、ひなたぼっこ。。。

0429日向ぼっこ2

目がとろ~ん。。。

でも、この後暑くなったのか、ハァハァしながら日陰に帰って寝てました^m^


これにて、4月まとめ、おしまい~。

5月はキャンプに行きますよー!


| 与那日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

