与那ノート

ARTICLE PAGE

4月まとめ★後半①

問題です。

与那が身に着けているものは、なんでしょう?

0418ぱんつ

正解は!

ターさんのパンツでした^_^;

脱ぎ捨ててあるのを振り回して遊んでいて、「ビリッ!」となってしまったので、
めでたく? 与那のおもちゃとなりました…(@_@;)


4月21日

海岸線をお散歩♪

0419お散歩

4月前半は、夏のような暑さの日もあったのに、後半は冬に逆戻りの涼しい日も。
でも、与那にはこれくらいの気温の方がいいね♪

ちょっと先回りして写真を撮ろうと思って振り返ると……

0421あいびき?

(/▽*\)~♪ イヤァン

葉っぱの陰に隠れて、ふたりで何してるの~^m^

実は、ターさんのリード操作ミス? で、与那がすっころんだらしいです^^;
それでターさんが与那をナデナデしながら謝ってる図。

与那の目を閉じた顔が……なんとも(*^_^*)

このあとは、ビーチを走って~

0421走る

階段登って~

0421階段

浮いた…!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

0421浮いてる

満足してるところを、またなぜか抱きしめられるコ。

0421だっこ

ターさんと一緒のお散歩は、与那も楽しいねー♪


4月24日

またまた海~♪

0424米原1

この日は、お天気が良くて、サイコー!

ホントはもうちょっと涼しいくらいが良かったんですが、
暑さをわかってないのか? 与那、走りまくり~♪

0424米原2

と。
ここで、デジカメの充電が切れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すみません、マユの準備不足です。はぁぁぁぁ(T_T)

この日は、帰りにウリウリさんでランチして帰りました♪
でも、カメラがなくて、写真がない……
ごめんなさい><


2 Comments

ぴちゃむし  

も〜与那ちゃんったらターさんのおパンツはいちゃってこっちが照れる(笑)
リードミスありますあります(*_*)汗
全力で謝らないと美月許してくれない。。。

ターさん与那ちゃん溺愛してますね(≧∇≦)マユさんはヤキモチやかないのー?

2013/05/05 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

ぴちゃむしさん
おパンツ、はくだけじゃなくて、ぶんぶん振り回して遊んでます^^
リードミス、冷静に怒ってる美月ちゃんが目に浮かびます^m^
私はミスしたときはすっころぶこと間違いなし!なので、自分のために気を付けてます~・汗

ターさん溺愛ですよ☆
やきもち…どうやって焼くんだったかしら~(@_@;)

2013/05/09 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment