与那ノート

ARTICLE PAGE

4月まとめ★前半

すっかり一ヶ月まとめ報告になってますが、与那家、4月も楽しく過ごしました♪

0409おさんぽ

なんだか暑くなった4月、朝のロング散歩から帰ってくると…

にこにこ

にこにこ……だけど、ちょっと暑くてお疲れ!? ^^


4月14日は、石垣島トライアスロンでした!

0414わんこ

スタート前、スイム会場の近くにいた、わんこ。
きゅんきゅ~んって、飼い主さんを待ってました^^
まさか飼い主さん、大会出場してないよね!?

0414たーさん

ターさん、日ごろの練習の成果もあって、無事ゴール(^O^)/
お疲れ様でした☆


4月16日

ターさんに、突然抱きしめられる与那^m^

0416だきしめられる

……固まってるし、困ってる^_^;


4月17日

与那ももうすぐ3歳ですからね!
大人としての教養を身に着けるために、新聞でも読みましょう。

0417しんぶんをよむ

ん、さかさまですが!?

この日はターさんもマユも休みだったので、久しぶりにみんなでおでかけ♪

0417みんなでおでかけ

ターさん疲れ顔だし、わたしの顔もむくんでぱんぱん~><

4月も前半はそこそこに忙しくて、しかもマユは歯が痛くなって歯科通いの日々でした(T_T)

0417米原1

さてさて~、海ですよ!

お天気があまりぱっとせず、与那も冷たい海には入らないかと思いきや…

0417米原2

期待を裏切らず、ざぶざぶ遊んでました♪
(^◇^)

0417米原3

楽しくお散歩して、与那も満足かな!?

0417米原4

一度家に戻って、与那はシャンプーしてからお留守番。

ターさんとふたりで、3月7日に開港した新石垣空港に行ってきました。
前回来たときは暑い日で、与那も一緒だったので、わたしは与那と車内で留守番だったのです。

そんなわけで、今回はゆっくり空港内を見学してきました。
うん、石垣っぽくない都会的な空港でしたよ。
スタバもあった!

で、やっぱりここで写真!

0417空港

もはや鉄板?

石垣にいらしたみなさま、ぜひ、このジャンボシャコガイに入って記念写真をどーぞ☆


4月後半に続く~☆☆★

0 Comments

Leave a comment