与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートのお誘い☆

かわいこちゃんからデートのお誘いを受けて、公園へ行ってきました(^◇^)

1_20130212100749.jpg

そして、こちらが誘ってくれたプリティガール。

来夏さん

来夏(こなつ)ちゃんですっ(〃∇〃)

まだ6ヶ月くらいのパピちゃん♪

毛がふわっふわで、耳の後ろは天然ソバージュのプリティさん。

初対面

来夏ちゃんは、ひとは大好き☆

でも、わんこは苦手、だというのに、このでっかい与那が迫っていったもんだから……

嫌われちゃった?

ぷいっとされちゃいました><

与那はリードが頭にかかって困り顔^m^

いろいろと来夏ちゃんを誘ってみたんですが……

来夏さん2

パパさんの足に、ぴったりすがりついてる~!

にんげんみたいで、めっちゃかわいいんですけどー!(*´ェ`*)ポッ

すこし時間がかかりましたが、このあと一緒にちょっとだけお散歩をして。

一緒にお散歩

そうしているうちに、だんだん慣れてきた来夏ちゃん。

遊ぶ

最後はくるくる回って、追っかけっこして遊んで、仲よくなれたかな!?

一緒に

来夏ちゃんと一緒にいると、なんだか与那がおねえさんに見えたのでした。
(^◇^)

休憩

来夏ちゃん、やーもさん、また遊びましょうね~♪

やーもさんの旦那さん、とっても素敵に来夏ちゃんと与那の写真をとってくださいました☆
来夏ちゃんのブログで拝見できますよー!
Seeing is Believing
私には撮れない与那の表情が写ってます☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 11:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マユさん、ターさん、与那ちゃん こんばんわ~
ブログにコメントありがとうございま~す。
先日はありがとうございました~。
来夏は与那ちゃんと遊んで貰って、本当に大人に階段一つ登った気がします。
人間ではわからないものがあるんだなぁ~と思いました。
ほんと遊んで貰って良かったです。
与那ちゃん遊ぶのほんと上手ですよね。写真見ると来夏が真正面から向かって来た時、すっとかわしてますね。私だとごっつんこですよ(笑)
旦那にはワンコ写真家になってもらって、メイクマン賞獲ってもらわなきゃ (笑)
またあそんでくださ~い

| やーも | 2013/02/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

★やーもさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!(^◇^)
来夏ちゃん、どんどん大人の階段登っていくと思いますよ♪
今の時期は、こどものころしか見れない表情なんかがいっぱいありますから、たくさん遊んであげてくださいね♪

人間ではわからないもの、あると思います。
わんこ同志には、彼女らなりのルールがあるというか、通じ合うものが対人間とはまた違うのでしょうね。

与那、機敏なようにみえて、後ろを見ながら歩いていて、壁のぶつかったり人にぶつかったりしてびっくりしてることもあります^m^

旦那さま、メイクマンの賞撮れますよ~!
期待しておりますっ^^

またあそびましょうね~(^O^)/

| マユ | 2013/02/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

来夏ちゃん、かわぇぇ~~*^^*
来夏ちゃんのブログも見てきました♪
与那ちゃん すごい上手に来夏ちゃんに接していますね*^^*
すごい・すご~~い!
 
 リードが頭に乗っかってる 与那ちゃんの顔・・
めんこいです~~~*^^*

| りんご | 2013/02/14 12:00 | URL |

お返事

★りんごさん
来夏ちゃん、かわえかったですよ~(^◇^)
こうして並んでいると、2頭いるとこんな感じかー……っていろいろ想像しちゃいました。

与那、ちょろーっとガウってしまいましたが、楽しく遊べましたよ♪
りんご組とも楽しく遊べるといいな…☆

与那、たまにこんなぼや~っとした顔するんですよねー。
いろんな表情があって面白いです♪

| マユ | 2013/02/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

新しい出会いがあったんですね♪
来夏ちゃん、可愛い子ですね!
思わず飛んで行ってしまいました。
ほんとう、撮る人によって感じが違って見えますね。
与那ちゃんがいつもより大人に、プリンセスに見えましたよ♪
来夏ちゃんはたろうと同じくらいの大きさかな?
足はだいぶ長そうですが^^
おうちも近いのですか? いいお友達ができて良かったですね!


| KEIKOPY | 2013/02/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさん
来夏ちゃん、とってもカワイコちゃんですよ♪
まだまだパピらしさもありますし、毛がふわっふわで(^◇^)

写真、ホントに違いますよね!
見えてる視線も、もちろんカメラ技術も違うんだと思いますが・汗
来夏ちゃんパパに撮ってもらった写真は、私たちの知らない与那の顔を見れたような気がしました。

たろうくん、来夏ちゃんと同じくらいかな???
来夏ちゃんはもうちょっと大きくなりそうですよー。
おうちも近いので、ちょこちょこ遊びに行こうと思います♪

| マユ | 2013/02/16 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

