与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧揚げ&今年初ウリウリランチ♪

あけましてとか、言ってる場合じゃない時期になってしまいましたね><
みなさま&わんこたちの元気な姿はブログで拝見してま~す!

ご無沙汰しておりましたが、与那家、ふたりといっぴきは、今年も元気です♪
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします


今日は、凧揚げ大会……の予定でしたが、風が強くて、明日に延期。
でも、会場では凧揚げしてるひとたちがちらほら。

凧揚げ

与那が突然走り出した~!

ぐいぐい

お気に入りの凧でもあるのか!?
と、思いきや……

ねこ

大好きなネコちゃんでした^_^;

与那はゾッコン☆ラブなんですけど、毎度のことながら、ネコちゃんはソッコーで逃げちゃいます。
いつか、与那の愛に応えてくれるネコちゃんが現れるといいね。
(ムリだと思うけどー(-。-;)

午後からは、いつものお散歩コースの運動公園で出初式があるので、それを見に行くことにしていましたが、時間があったので、ウリウリさんにランチに行きました♪

ハンバーガー

いつものハンバーガーは、今年も美味でございます~♪
デザートのほんわかあったかプリンで、最後はとっても幸せな気分に~(*´ェ`*)

リゾット

与那はリゾットをいただきました☆

リゾット食べる

ごはん食べてるときって、鼻にしわがよって、ぶちゃいく(゚m゚*)

ごちそうさま

自分のリゾットが食べ終わったら、わたしのデザートが終わるまで、おりこうさんに待ってましたよ♪
最近、ちょっと落ち着きが出てきたかな?


さて~!
出初式ですよ♪

出初式

はしごの上のアクロバティックなイベントが見れると期待してたんです。

が!!

このあと、豪雨と強風でイベントは中止に…Σ( ̄ロ ̄lll) 

また来年、ですね~。残念><



そうして、ずぶ濡れになった与那は、帰宅後思いがけずシャンプーされることとなったのでした!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑久しぶりに、エントリー!
気づいたら、ランキングが圏外になってた!!(ToT)
与那、ごめん……!

| 与那日記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ とってもお久しぶり!(笑)
おふたりといっぴきさん、お元気そうで何よりです。

凧揚げって風が強い日にやるものと思っていました。
強すぎもダメなんですね。
ゾッコン・ラブ・・もう30年も前の歌ですけど
マユさん、ご存知でした?^^
それにしても 与那ちゃんって目がとっても綺麗ですね。
今度ぜひ瞳をアップでお願いします!

| KEIKOPY | 2013/01/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆KEIKOPYさんへ

お返事遅くなりました~><
お久しぶりなうえに、お返事も遅れてすみません……

凧揚げするには、かなりの強風だったんです。
小さい凧は上がってましたが、大きいものは無理だったようで、翌日もお天気が悪かったので、開催されたのかどうか…。

ゾッコンラブ、歌自体はおぼろげなんですけど、タイトルは覚えてますよ~^^♪

与那の目、わたしも見とれることがあります(親バカ~!)
アップ撮ってみましたので、載せますねー!

| マユ | 2013/01/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

