fc2ブログ

与那ノート

ARTICLE PAGE

大好き。

こんにちは、与那です。

ちょこっと、なぞなぞしませんか?

第1問
ガラスボールに入っている白いものは、なーんだ?
20121202_07aaa.jpg
答え;りんごです。サクサク!大好き。
毎夕食後にいただきます。 ターさんも私のおかげで食後のフルーツを、食べるようになりました。

第2問
開けるときにパリって音がする、白い箱に入っているものは、なーんだ?
20121204_18bbb.jpg
答え;納豆です。 ペロペロ!大好き。
居間で寝ていても、台所でパリって音がするとすぐに反応して走っていきます。

第3問
白くて冷たくて発酵しているのは、なーんだ?
あっ!ばれちゃった?
20121205_29ccc.jpg
答え; ヨーグルトです。 ぺろぺろ!大好き。
週に2回くらいしかもらえないけれど、箱舐め大好きです。
前足の使い方も上手でしょ。
20121205_32ddd.jpg
おいしーーい!ペロペロ!
20121205_33eee.jpg
与那さーん ちょっとやりすぎなんじゃなーい?  (ターさんでした)

6 Comments

KEIKOPY  

ムズカシイなぞなぞでした!全然わかんなかった(笑)
たろうも大好きなものばっかりです^^
たろうが一番好きなのは納豆かな?
最近はリンゴよりも柿に目がありません。
甘いからかな?
与那ちゃんは手足が長いから 余裕で持てますね♪

2012/12/11 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ターさんです  

KEIKOPYさん
こんにちは
納豆は、たろう君が好物だと聞いてあげてみたんですよ。

たーさんが台所に立つと、何かもらえると思うのか必ず見に来ます。

2012/12/12 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

やーも  

こんにちわ~

ワンコが家にもやってきました~。
来夏(コナツ)です。
人には愛想いいけど、ワンちゃんは怖いらしくて、一目散に逃げます。
今度、与那ちゃんと遊んで下さい。まだ運動公園まではスタミナもたないかな~?笑

ではでは~

2013/01/09 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆やーもさんへ
ご無沙汰してました!
コメントいただいたのに、なかなかお返事できずにすみませんでした><

ついにー!
わんこちゃんがやってきたんですね♪(^◇^)
来夏ちゃん、もしかして、今日goodogに行きましたか???
goodogさんのブログに「来夏ちゃん」というコが出ていたので、もしかしたら!?って思いました。

ぜひぜひ、今度一緒に遊んでくださーい♪

2013/01/13 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

やーも  

こんばんわ~
GOODOG行きました~来夏です。

実はハーネスを探したんですが・・・
与那ちゃんのハーネスいいなぁ~と思って・・・
やっぱり通販ですかね~

ほんとに遊んでくださ~い。
人間のスタミナではついてけない時がありますし~。
ブログも再開したので見てくださ~い(更新はボチボチです 笑)

2013/01/13 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆やーもさんへ

やっぱり来夏ちゃんでしたか♪
与那のハーネスは通販です^^;
でも、今年はgoodogさんで首輪とお揃いでハーネスも作ってもらおうかな~と考え中です。

パピーちゃんのころって、大変ですよねー!
与那も、朝から晩まで遊んでました^^;
今度ぜひ遊びましょう~♪

ブログも遊びに行きますねー!(^◇^)

2013/01/14 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment