与那ノート

ARTICLE PAGE

ロング散歩に行ってきたよ!

石垣島も今朝は寒かったですよ~。
朝6時気温が18度くらいまで下がりました。

朝散歩から帰ってきた与那さん、寒そうだったのでフリースのブランケットを巻いてあげました。
なんだカッコいい! (グリーンの目はカラコンではありません)
20121127_22ppp.jpg 

涼しい(寒い)ので、昼過ぎからお散歩に行ってきました。

こんな時間にどこに行くの??
20121127_24qqq.jpg

見覚えがあるこの駐車場は・・・・・!
20121127_27rrr.jpg

バンナ公園。
20121127_29rrr.jpg

めちゃくちゃハイペースで先に進む与那さん。
20121127_30sss.jpg

ときどきターさんと、ふざけてみたりして。
20121127_33uuu.jpg

途中、実がいっぱい付いている変な木があったり。
20121127_34vvv.jpg

ぐるぐるくるくるの木?があったり。
20121127_38www.jpg
ぐるぐるくるくるです。
20121127_39xxx.jpg

ガジュマルの木のまわりを、ぐるぐる回って遊んだり。
20121127_40yyyy.jpg

ヤシの木でスラローム遊びをしたりして。
20121127_42zzz.jpg
2時間弱、8kmほどを休まずに散歩してきましたよ。

みんなシャワーを浴びてさっぱりし、ターさんがブログを更新していると、
なんだか静かだなーと思った与那さんは、ターさんのベットで爆睡していました。
20121127_02aaa.jpg

はい!起きてね――。
夕飯食べるよ――。

4 Comments

やーも  

こんばんわ~ マユさん、与那ちゃん、たーさん。
先日は朝早くから元気いっぱいの挨拶ありがとうございました。
一日気分良く過ごせました\(^^)/

石垣に来たらわんちゃんと暮らしたいと思っておりますが、
大家さんに言い出しにくいなぁと思ってるのと、うさぎ(祥吉)がいるので、相性もあるだろうからと言うことで、まだ踏み切れないでいます。
縁のものでもありますし、与那ちゃんみたいな可愛いわんちゃんに出会えるのを楽しみにしています。
イベントでお会いしたら、声かけますね~。

2012/11/28 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

マントの与那ちゃんも可愛いけど
2枚目の与那ちゃん、ものすご~く女の子っぽくて可愛い!

不思議な樹がいろいろですね~
そしておっきい!
ふふっ 与那ちゃんもベッドで寝るんですね。
あらっ! お布団が薄いですね?
こちらはもう真冬用になってます。

2012/11/30 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

たーさん。  

お返事。

やーもさん
こんにちは、こちらこそ元気なお声掛けをいただきなんだか楽しくうれしい気持ちになりました。

朝の早いお仕事ですか?
明るくなるのが遅くなってきたので通勤気を付けてくださいね。

かわいいワンコと出会えるといいですね。 たーさんでした。

2012/12/01 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

たーさん。  

お返事。

KEIKOPYさん
そうなんです、2枚目の写真かわいいでしょう。
ローマの休日のアン王女みたい(笑)

バンナ公園は南国らしい不思議な樹が沢山、森というよりはジャングルって感じです。

ベット大好きみたいです、それもたーさんの所が。
加齢臭のせいかしら?  たーさんでした。

2012/12/01 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment