与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5位でした♪

またまた台風接近中の石垣島です!

風が強かったり、雨が降ってみたりのお天気が続いていますが、昨日の日曜日は石垣初のワンコイベントに行ってきました~♪

IMGP5633.jpg

実はこのイベント、9月末に予定されていましたが、前回の台風17号の影響で昨日に延期になってました。
そんな昨日も雨模様でしたが、イベント開催されましたよ~(^◇^)

3_20121015143415.jpg

与那も、いろんなわんこたちに会えるのが嬉しいのか、わくわく顔o(@^◇^@)o

4_20121015143415.jpg

午後からはアジリティ競争が行われました♪

5_20121015143415.jpg

午前中、ちょっと練習してみたんですが、ジャンプとスラロームは完璧☆なんですが、障害物に上ることができなくって、競争に出場するのは見送ろうかと思っていたんですが……

2_20121015143415.jpg

声をかけられて、参加することに~“o(* ̄o ̄)o”

6_20121015143415.jpg

練習通り、障害物は登れませんでしたが

7_20121015143600.jpg

なんとか無事にゴール♪

8_20121015143559.jpg

結果は、5位~!

ちなみに、花丸ついているコたちは、ちゃんと障害物クリアできたコです。
1位のマルコくんは、完璧、しかも早かった!!

9_20121015143559.jpg

商品に、ニンゲン用のピザ引換券をもらっちゃいました♪
与那はウェットフードをいただき、ごほうびに晩ごはんにトッピングいたしました☆

10_20121015143559.jpg

あとからロリータちゃんが来て(≧∇≦)

11_20121015143559.jpg

ガブ&ペンペンも来て(○゚ε^○)v

12_20121015143559.jpg

初対面のわんこたちとも楽しく遊んで帰ってきました~。

13_20121015143630.jpg

帰宅後、このとおり、と~っても楽しかったみたいです(ΘωΘ)o.。o○グー

またイベントしてほしいなー♪

| 与那日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃんお疲れ様~!!
お友達も増えたかな^▽^

イベントのポスターに与那ちゃんが映ってる!ぽい笑

てゆうかワンコの名前がみんなオシャレ(*゚Д゚*)


| ぴちゃむし | 2012/10/17 13:39 | URL |

お返事

★ぴちゃむしさんへ

お友達増えましたよ~♪
ずっとしっぽフリフリしながら、楽しそうに走り回ってました(^◇^)

ポスター、左から2番目ですよね!?
この日もシェパードっぽいって言われ続けました^^

おしゃれネーム多かったです^^;
ちなみに、マルコはちびまるこじゃなくって、ヨーロピアンなマルコだそうです^m^

| マユ | 2012/10/21 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

