与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやかお散歩♪

昨日は良いお天気になりましたよー♪

1_20121002123240.jpg

本当はおとといからキャンプに行こうかと思っていましたが、台風疲れで中止に。
でもせっかくの良いお天気だし、私もターさんもお休みなので、お出かけしました(^◇^)

2_20121002123240.jpg

この場所は、マウンテンバイク用?に小さな山がいくつもあるんです。
走り回るのに最適★

3_20121002123240.jpg

お天気は良いのですが、台風が過ぎてから最高気温が30℃を下回るようになりました。
北風が冷たくて気持ちいいです♪

4_201210<br />02123240.jpg

与那が走り回っても、暑さの心配しなくていいのが嬉しいですね(^◇^)

5_20121002123240.jpg

走り回った後は、ターさんお手製ランチ♪

6_20121002123239.jpg

おすそわけが欲しいときは、ちょっとだけくっついてアピール(*´ェ`*)
この日はしっかり与那のおやつを持って行ったので、おやつをあげました^^

7_20121002123347.jpg

台風のときは、家の中でじっとしていたので、走り回れてとってもゴキゲンな与那でしたよ♪

8_20121002123347.jpg

違う場所に移動して~

9_20121002123347.jpg

ターさんと一緒にすべり台だー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

楽しいねぇ!

って思っているのは人間だけで、与那はもちろん………

10_20121002123347.jpg

超無表情( ̄∇ ̄;)

アホな飼い主でごめんよ~><

11_20121002123346.jpg

でもって、ターさんの足には、与那の抵抗のあとが(@Д@;

そして、ターさんのおしりはすべり台のせいで皮がむけました!(*^m^)o==3
(尾てい骨のあたり)

ちなみに、私もすべりましたが、たっぷりついたお肉のおかげで大丈夫でした^^;
お肉もたまには役に立つもんですね~。

12_20121002123346.jpg

それからジェラードを食べに行って

13_20121002123416.jpg

もうちょっとだけお散歩をして帰りました♪

さすがにお昼を過ぎると暑いので、午前中のロングお散歩&ドライブでした☆

わんこと過ごすには、良い季節がやってきましたね~(*^_^*)


| 与那日記 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

随分ご無沙汰してしまいました。
スミマセン。i-201

与那ちゃん、すっかり素敵なお姉さんになっちゃって!
でもパパ・ママに甘えることは変わりないのかな。(^^

台風、大変でしたね。
そちらは本当に大変でしょう。
今後も、どうかお気をつけて。

やっとワンコにも良い季節ですね。
与那ちゃん、楽しいお出かけがいっぱいできるといいね♪

| ツボミ | 2012/10/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

★ツボミさんへ
お久しぶりでーす! コメントありがとうございます(^◇^)
嬉しいです~♪

はい~、すっかりお姉さんになりました!
ちびっこのときより、なんだか今の方が甘えっこになってるような気もします。

台風、大変でした><
でも、住民はみんな慣れているので、準備も後片付けも手慣れたもので、三日も経てばいつもの生活に元通りです(^v^)
ご心配ありがとうございます。

ホントに良い季節になってきましたねー!
ツボミさんのところも、今年の夏は暑かったようですね。
リュウトくんも公園デビューして、これからまた世界が広がりますね♪
マックスくんも、いつもそばで見守ってるはず^^

| マユ | 2012/10/03 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

