与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風17号襲来中~

お久しぶりです!

与那家、みんな元気ですよ~(^◇^)

NEC_0025.jpg

ですが、タイトル通りの台風襲来中☆

NEC_0026.jpg

本当は、今日の夕方からいつもの米原ビーチでキャンプの予定だったんですが、もちろん中止><

今朝は散歩もままならず……

雨戸を閉めたお部屋に引きこもり中。

現在、台風がどうなっているかというと。

201209280950-00.jpg

↑↑↑↑↑↑ こんな感じ! ↑↑↑↑↑↑

すでに暴風域に入っているのかもしれませんが、まだそれほど風は強くないです。

もっともっと風が強くなると、電線が

「ピィィィィィィーーーーーーーーーーーー!!!!!」

って鳴るんですけど、まだそれが聞こえてきません。

NEC_0024.jpg

朝、まだそれほど雨がひどくないうちに、お散歩に行ってきました。

家を出るまで、やる気満々の与那でしたが o(@^◇^@)o

雨風の強さに、テンション急降下 ((((_ _|||))))ドヨーン

自分で超ショートコースを選んで帰ってきました^^

NEC_0021.jpg

そんでもって、家に帰ってきてから、お取り寄せした鹿の骨を堪能し、現在爆睡中(*^_^*)

この鹿の骨、りんごさんところの組員たちが食べていたのを見て、北海道から送ってもらいました♪

台風前に届いて良かった~^^

これがかなり固いようで、今日で2日目ですが、まだまだ持ちそうです(≧ω≦)b

NEC_0020.jpg

今朝のターさん♪

駐車場まで行く間にずぶ濡れになるので、100円カッパで出勤です。

帰ってくるときが、ちょうど台風最接近!

気を付けて帰ってきてね~!

| 与那日記 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ~台風かぁ><
ターさん大丈夫ですかぁ?!

与那ちゃん退屈そうな表情だ。。。
無事通り過ぎるまでガマンだ!!

日曜あたりには大阪もきそうですね~怖

| ぴちゃむし | 2012/09/28 17:51 | URL |

お返事

★ぴちゃむしさん

ターさん、無事に帰ってきましたよー♪
台風も、大きな被害なく去っていきました…

与那、かーなーりー退屈だったみたいで、早朝散歩はウッキウキで、倒れた木々をジャンプしまくってました(^◇^)

大阪にも影響でるのかなー…
気を付けてくださいね!

| マユ | 2012/09/29 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

