与那ノート

ARTICLE PAGE

ゴロゴロな8月

今日から9月!

石垣も徐々にですが、涼しくなってきました。

8月の更新がすっかり途絶えておりましたが……

1_20120901173828.jpg

こんなことして遊んでいたのが、10日。

すでにこのとき、マユの体はウイルスに侵されていたのでした( ̄□||||!!

2_20120901173828.jpg

じゃじゃーん、タミフル~!

そうです、インフルエンザになってたんです。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

周りにかかっていたひとがいなかったので、まーさーにー、晴天の霹靂。

ただの風邪だと思って病院に行ったら、なぜだか速攻インフル検査。

そして、即陽性反応がぁぁぁ。

沖縄は夏にインフルが流行するらしく、石垣でも流行っている、というのは聞いていたんですが。
まさかまさかで、びっくりでした。

3_20120901173828.jpg

そんなわけで、内地のお盆のさなか……つまりは、職場の繁忙期にお休みをいただいてしまいました。

与那のお散歩も、ターさんにおまかせ。

とにかく早く治さなければいけない理由があったのです。

インフルで寝込んだ週末の、次の週末。。。

6_20120901173828.jpg

離島へ行く予定があったのです♪

おかげさまで無事に一泊旅行へ行けましたー!

とっても楽しい旅行だったので、そちらはまた後日(^▽^)/

9_20120901173827.jpg

そのあとは台風が来て~。

ゴロゴロ~。

10_20120901173827.jpg

去って行ったはずの台風が台湾の向こうからUターンして再襲来で~。

またまたゴロゴロ~。(-。-;)

そしてマユはまたしても風邪をひいて、鼻水ダラダラ~。


9月は風邪ひかないように、気を付けますっ!

2 Comments

KEIKOPY  

ほっかむり(マチコ巻き?)与那ちゃん、カワイ~♪
インフル、大変でしたね!
私も年末~春先だと思っていました。ビックリですね。
タミフルが効いて 旅行も行けたんですね。良かった良かった。
また 楽しみにしていますね。

こちらはまだ一度も台風は来てないんですよね~
九州豪雨とかあったし 雨は多い年ですから
もう勘弁して欲しいですね><

2012/09/02 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
ほっかむり、なかなかさせてくれないので、貴重な一枚です^^
耳が見えないと、またイメージが変わりますよねー♪
たろうくんのほっかむり姿もみてみたい!

たろうくん地方、台風はまだでしたか~。
でもホントに豪雨が続きましたから
この先は何事もなく、実りの秋を迎えられるといいですね♪

沖縄も今年は台風続きだったので、そろそろ良いお天気が戻ってきてほしいです!

2012/09/03 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment