与那ノート

ARTICLE PAGE

バイバイ、台風~

台風9号、無事に去ってゆきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

1日の夜、台風最接近の中、与那とマユとで、ショート散歩へ……!

1_20120803134438.jpg

15分ほどでしたが、無事に? CC、うんPを済ませて帰ってきましたよ~♪

途中、街路樹の枝が落ちて散乱してましたが、ひとりといっぴき、力を合わせて???クリアー☆

4_20120803134437.jpg

しかしながら、結構な暴風雨だったので、びしょぬれでございます><

5_20120803134437.jpg

室内トイレでもOKな与那ですが、ずーっと雨戸をした室内にこもりっきりなので、気分転換をかねてのお散歩。
風が強く吹こうと、雨がじゃんじゃん降ろうと、はりきってGO!GO!でした(^◇^)

すっきりしたのか……

2_20120803134437.jpg

このとーりの、おっぴろげ~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

3_20120803134437.jpg

与那にとって大好きなお散歩は、台風も雷も関係ないみたいです(;´▽`A``

このあと、2日の早朝には暴風警報も解除され、私の自宅待機も解除され・泣
2日は結局、いつもどおりお仕事してきました。

今日はお天気も回復して、たまりにたまった洗濯物を片付けましたよー!
そして、またしても来週初めに台風がきそうなのですよ~。
予想進路では、かする程度となっていましたが。

ま、与那には関係ないか♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

マユさん、凛々しい雨合羽姿ですね^^
これなら傘ささずに済みますね。
私もこんなのが欲しいです。
少しの雨でも傘差したままリード持って
ウンP拾うのは大変ですもんね。
与那ちゃんは雨も台風も平気なんですね。
さすが石垣のワンコ!
たろうは雨だとフセして動かなくなります。

2012/08/05 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆KEIKOPYさんへ
石垣では、雨降りだと風が強いことが多いので、いつもこのスタイルです・笑
私は通勤がバイクなので、レインコートは必需品なんですよー♪
夏はこれを着ると暑いときもあるんですが、やっぱり傘を持たない分、手元が楽なのでおすすめです^^
ホームセンターで3,000円くらいだったと思います。

たろうくん、雨苦手なんですね。
かわいいレインコートがあるのにぃ^^
それとも、レインコートが苦手かな???
与那はいつでもお散歩命☆です、が、レインコートを見せると逃げていくんですよ!
でも、これを着ないとお散歩にいけないので、しぶしぶ着せられてます^m^

2012/08/05 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment