与那ノート

ARTICLE PAGE

ハッピー☆うちのコ記念日

本日で、与那、2回目のうちのコ記念日を迎えましたー♪

1_20120801160646.jpg

無事に元気で、こうして2年目を迎えることができて、本当にうれしいです(^◇^)

2_20120801160646.jpg

今日はお祝いに、UliUli Cafeさんにやってきましたー!

3_20120801160646.jpg

与那には、わんこリゾットを♪

4_20120801160646.jpg

私たちは、いつものバーガーです☆

5_20120801160645.jpg

与那、大好きなリゾットを完食!(^◇^)
なくなっても、まだまだお皿をなめ続けてました~。

また今度、みんなで来ようね♪

6_20120801160645.jpg

そして、私は念願のパフェもいただいちゃいました☆
おいしかったです!

これは次回も食べなくては…^m^

ウリウリさんの、この日のブログに、与那の写真を載せてもらいました♪
いつも与那をかわいく撮ってくださって、ありがとうございます☆


7_20120801160657.jpg

ごはんのあとは、与那の大好きな海へ♪

8_20120801160657.jpg

スイスイ泳いで帰りました。

……ということで、帰ったらシャンプーされた記念日でした人( ̄ω ̄;)


来年も、またみんなで元気にうちのコ記念日を迎えられますように☆

与那、我が家にきてくれて、ありがとうね(〃´▽`〃)

0 Comments

Leave a comment