与那ノート

ARTICLE PAGE

プルメリアを拾ったよ♪

お友達の農園で、サガリバナが咲いているというので、見に行ってきました♪

1_20120721141731.jpg

かなり立派な木で、つぼみもまだまだいっぱい。
この日は朝を過ぎていたので、もうほとんどの花が下に落ちてました。

サガリバナは、夕方から咲き始めて、朝には落ちてしまうので、本当にきれいに咲いて下がっているのを見るのは、夜の9時ごろがいいかも?

そのあとは、森の中の公園へ♪

前回コケた公園ですが。

2_20120721141731.jpg

今日は、プルメリアの花を拾いました♪
キレイに花がさいてるなぁと思っていたら、地面にひとつだけ落ちてたんです。

3_20120721141731.jpg

今度こそ、いいことあるかなぁ♪
(この日は、コケませんでしたよ!)

そうそう、みなさん、ご存知でしょうか?

宮古島まもる君。

某バラエティ番組で、結構有名になったかもしれない彼。

彼に兄弟がたくさんいるって、知ってましたか……!?

4_20120721141731.jpg

さすが、子だくさん沖縄。

宮古島出身の方からのお土産です(^O^)/

0 Comments

Leave a comment