与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむれよいコよ。

いつもなら夢の中のこんな時間に更新です。

というのも、昼間はマユが若干風邪気味でウダウダ、ついでに夜は我が家で宴会だったため、ノート一日お休みしちゃいました。
マユは宴会途中で棄権、みなさんをお送りできなかったのですが、ターさん&与那は、最後までお付き合い。

その結果……

2010_08200005.jpg

どーん。

2010_08200004.jpg

どーん。

(ターさんは大きい必要がない?ので、小さい写真です(。・m・))

家にひとり&いっぴきが戻ってきて、私も目が覚めました。
千鳥足のひとりは、それでも必死に片付けている様子。
そして、みんなにかまわれていたはずだけど、ちゃんと遊んでもらえなかったいっぴきは、大コーフンで家中駆け回り。(ちびっこもいたしね)

それが、24時過ぎ。

って、おい!ヽ(`Д´)ノ

マユは明日も5時起きなんですけど!?

ターさんは明日、出勤が午後なので、二日酔いのだるさの中、片付けの残りをしてもらうとして。
与那は、どーにも眠れない感じだったので、なんとかコーフンを治めようとおなかをゴロンとしてみたり、おすわりをさせてみたりしましたが、どれもこれもダメ。
じゃあ、もう遊んじゃえ! ってことで、いつものタオルプレイを約五分。
で、このよーに、ぐっすり眠ってくれたのでした。(|||-ω-)

みなさんの手元口元からこぼれた品々を、どうやらおいしくいただいていたらしい与那。
こーやって、人間の食べ物の味を知ってゆくのだねー……(´д`)
我が家はBBQすることも多いので、いずれは色々食べちゃうんだろうな。


さて、千鳥足でぱたりと倒れていた人は、無事ベッドに送り届けたので、与那をサークルにご案内してマユも眠ります。
おやすみなさい~(´つз-)o0


頑張れたら、今日もう一度更新しまーす★ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 与那日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お疲れ様でした~。
風邪は大丈夫ですか?
夏風邪もやっかいですよねぇ。。
暑さや、疲れも出るのでお大事にして下さい。

うふふ。
与那ちゃんとパパさんお休みですね~。
与那ちゃんも色々と経験が増えていきますね。(^^
今日は元気に過ごしてるかなぁ。

マユさんも無理せず、今日はゆっくり休んで下さい。
明日、与那ちゃん紹介させて下さいね~♪

ぽち。

| ツボミ | 2010/08/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

ツボミさんへ

風邪、一体昨日は何だったの?っていうくらい、今日はケロリとしています!
ご心配してくださり、ありがとうございます(´∀`)

与那もターさんもお疲れモードです。
私も一緒にゴロゴロ昼寝をしています(;´ρ`)
明日は仕事も休みなので、ゆっくりしようと思います。

明日は、いよいよじゃんけん対決ですか…!?
ありがとうございます♪ 楽しみにしてますねー(人´∀`)
ぽちもありがとうございますっ★

| マユ | 2010/08/20 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

