与那ノート

ARTICLE PAGE

カメはカメでも

マユが休みの日は、ターさんを見送った後、いつもと違う公園に行くようになりました^^

山…というか、森の中なので、木陰があってお散歩も快適☆

そして今日は、カメさんに遭遇しました^^

1_20120721141558.jpg

このところ、カメづいてるマユですが、こちらはカメはカメでも、天然記念物のセマルハコガメちゃんです♪

カメラを近づけると、さすがに顔をひっこめちゃった。
セマルちゃん、ごめんね。

このあと、さらにもういっぴきのセマルちゃんを発見!

2_20120721141558.jpg

与那の頭の左側にあるグレーのかたまりが、セマルちゃんです。

こちらは、一生懸命斜面を登っていたので、与那も興味深々~^^;


今日は2匹も見れて、いいことありそう~♪ なんてぼんやり歩いていたら。
今年2度目の与那に引っ張られコケをしてしまいました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
前回コケたときと同じ右ひじをすりむいて、さらに右てのひら、右ひざ下、左ももに擦過傷多数。
くはぁぁぁぁ~。
本当にぼんやり歩いていたので、当然、星が見えちゃうくらい目が覚めましたよぅ!

ちなみに、なぜ与那が引っ張ったかというと。
ハトさんがいたんですね、ゆったりと動かないハトさんが。
で、ロングリードが伸びきるギリギリの位置にハトさんがいたので、のんきに伸ばしてしまったんです。
そうしましたら、当然危機を感じたハトさんは逃げるわけで。
与那は、それを追いかけるわけで。

ドン・クサイの称号をターさんから得ていたマユは、今回もギャグのようにコケたのでした。

ちゃん♪ちゃん♪

◎このコケ方のレビュー
・危険度★☆☆☆☆
・流血度★★★☆☆
・ギャグ度★★★★☆
・呆れ度★★★★★

0 Comments

Leave a comment