与那ノート

ARTICLE PAGE

たなばた

短冊に願い事を書きましたか?

1_20120721141542.jpg

与那家は、当日まですっかり忘れていましたが。

オリィとヒッコーの年に一度の公開デートは見に行ってきました^^

2_20120721141542.jpg

与那も一緒に見に行ったんですが、近所の発電所の煙なのか、ミルキーウェイなのかわからず…^^;

とりあえず、家族みんな元気で過ごせますようにと、星に願いを☆

3_20120721141542.jpg

そんなことをしていると、「この辺にサガリバナがあるって聞いたんですけど……」

と、話しかけてくる母くらいの年齢の女性が。

すぐそばにあるサガリバナの木を案内すると、ずいぶんと感激していました。
この出会いも、七夕だからかねぇ~なんて、しばしのゆんたくを楽しんだ七夕の夜でした^^


0 Comments

Leave a comment