与那ノート

ARTICLE PAGE

真夏の旅は気をつけろ☆

本日、与那の出演はございません。

というのも。

1_20120721141524.jpg

マユ、お仕事で離島へ行ってまいりました。
(石垣も離島だけど、そこからさらに遠くの島です)

2_20120721141524.jpg

今度はウミガメさんのベイビーと触れ合ってきました☆

かわいかった~(≧∇≦)

ちなみに、↑このコは、生後2週間ほど。

3_20120721141524.jpg

こんな素敵な場所とか。

4_20120721141524.jpg

こんな素敵な海とか。

もちろんお仕事をしてきたのですが。
ここにきて、旅の疲れと梅雨明けと同時にやってきた暑さと、そのまえの北海道の快適生活とのギャップと。
なによりこの日の暑さで、若干熱中症~><
ぜんぜん揺れてないのに船酔いまでしてしまい、与那との夕方散歩もままならず。
ターさんにお願いしてしまったのでした(´○`;

熱中症、気を付けないと、アカーン!!( ̄Д ̄;;

0 Comments

Leave a comment