与那ノート

ARTICLE PAGE

ターさんからのおみやげ

与那不在北海道帰省の旅は、マユは20日に、ターさんは23日に戻ってきました!

与那、お留守番、ありがとう!
そして、さみしい思いをさせてゴメンね><

1_20120721141307.jpg

ターさんからのおみやげは、でっかいガムだよ~(^O^)/

2_20120721141307.jpg

満足してくれたみたいで、なによりですっ☆



じーつーはー。

与那、預かり家さんで、ひゃんひゃん鳴きまくっていたそうです。
保護わんこたちがたくさんいるところなので、いつも私とターさんをひとりじめしている与那にとっては、とても淋しかった様子。
旅立ちのときから切なく鳴いていたので、心配していたのですが。
まさか、連日鳴きまくっていたとは……><
こんな与那の面倒をみてくださった、わんわんCLUBさんには、大感謝です。
本当にありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment