与那ノート

ARTICLE PAGE

ガブとペンとヨナとマグロと

1_20120609091025.jpg

先週、またまたガブ&ペンペンのおうちに遊びに行ってきましたよー♪

キャンプの予定でしたが、雲行きが怪しかったので、急遽BBQに(^◇^)

2_20120609091024.jpg

相変わらずの、大歓迎っぷり~\(◎o◎)/!

3_20120609091023.jpg

そして、この兄弟は、なぜか与那のお水をふたりでガブ飲み!

かわゆいな~ヾ(〃^∇^)ノ

4_20120609091022.jpg

ターさんとガブくんのダンスダンス~♪

みんな楽しそう!?

5_20120609091022.jpg

わんずがわらわらと遊んでいるうちに……

我々人間たちは、コレ!

6_20120609091021.jpg

大トロだ~い♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

最近マグロずつくしのように見えますが、こんな大トロは初めてです!

これをお刺身と、あとは贅沢に炙っていただきました☆

(普段は中おちなんかを食べてます^^ それでも贅沢!?)

7_20120609091048.jpg

ガブくん、おこぼれ待ち♪

ちらっとペンペンの足も見えてるねー^^

8_20120609091047.jpg

このあと、みんなちょっとずつおこぼれ頂戴してました♪

9_20120609091047.jpg

お庭の水草の花が咲いてました☆

実は、ガブ&ペンペン兄弟が引っ張り出してちぎって遊んじゃってたみたいなんですが、きれいに咲いてましたよ♪

それにしてもー。
いつもペンペンのアップ写真を撮って帰ってくるんですが、どれもブレブレ><
次回またリベンジだー(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

KEIKOPY  

あらっ マユさん、またお休み中でしたか?
福岡は梅雨入りから1週間たちましたが
石垣はもう梅雨明けでしょうか?

ま~! またマグロ!
私もおいしいマグロが食べた~い!
与那ちゃん、楽しくって おこぼれももらえて
良かったねー!

そうそう、このあいだのコメントは成田からでした^^

2012/06/16 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

遅くなりましたが、先日も楽しい時間をありがとうございました♪

翌日も冷蔵庫の中の大トロを美味しくいただきました。


二日酔いの私に多大なるお心遣い。。感謝の極みでありんす(゚ーÅ) ホロリ


ビッグニュース!・・・というよりビックリニュースなんですが、ガブとペンがデッキをかじってパパにぶん殴られました・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


次の犬の会までデッキが残っているかが心配です(ノ_-;)ハア…


また、楽しい事しましょうね~♪

2012/06/20 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
お返事大変おそくなりました~><!!
すみません、中旬に帰省してまして、落ち着いたらこんなに日が経ってしまいました……滝汗

石垣島、23日に梅雨明けしました♪
梅雨の湿気とはオサラバ☆しましたが、いよいよ夏本番の暑さがやってまいりました(^_^;)

マグロのシーズンも終わって、今はカツオです♪
今度はぜひ近くて遠い石垣島まで遊びに来てください^^



★あっこさんへ
お返事大変遅くなってしまいました><
すみません~!

マグロ、ちゃんとあっこさんも食べていただけて、よかったです♪

ビックリニュースにびっくりです\(◎o◎)/!
デッキ……残ってるかなぁ……。

ガブとペンは、もしや悪友!?^m^
パパさん、手加減しなさそうだからなぁ……
きっともう2度としない、はず!?

また遊んでくださ~い♪

2012/06/27 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment