与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けた?

ちょっとご無沙汰してました!

暑さで……例のごとくサボり病が発生中m(。≧Д≦。)mスマーン!!

先日、台風がかすっていったんですが。

な、なんと、今日の午前10時前で……

1_20120608104303.jpg

30℃越えた~!

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

2_20120608104302.jpg

快晴とまではいきませんが、よいお天気~♪

ちなみに、晴れていますが湿度もすんごいと思われます。。。

昨日のお風呂上りに使ったバスタオルは、干しておいても朝まったく乾いていませんでしたから><

3_20120608104301.jpg

朝7時過ぎのお散歩は、もう危険です、暑すぎますっ!

まだ梅雨明けの発表はありませんが、そろそろじゃないでしょうか~。

5_20120608104300.jpg

さてさて。

最近、何をしていたかといいますと。

またまたマグロをゲトするために、漁港に船を見に行ってみたり♪

(200㌔以上のマグロ、バンバン上がってました! ターさんブログにレポートあります)

6_20120608104259.jpg

たわわなマンゴーに遭遇してみたり♪

(今年は出荷が早い! 初荷はすでに出荷済み~♪ おいしいかな??)

そして、そして。

7_20120608104318.jpg

6月1日に、与那、2歳になりました~♪

この日はマグロやら、鶏肉やらの乗ったゴーカなごはんをいただきましたよ^^

おねぇさんになったので。

4_20120608104301.jpg

両足そろえて、ちょっとしおらしくなってみたり^^

8_20120608104317.jpg

控えめにお散歩の催促をしてみたり^^

また一年、元気で楽しく過ごそうね☆


それにしても、暑いですぅ(*´ο`*)=3


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

