与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

与那の仕事は救助です?

先日、海に行ってきました♪

……そうです、この時期、行くところは海しかないんです^^;

1_20120525152245.jpg

与那の後ろに何かいる!?

って、ターさんです^^;

2_20120525152245.jpg

与那、一生懸命ターさんを救助中!?



力強く引っ張ります~((o(>▽<)o))

3_20120525152244.jpg

だってねぇ、おもしろいから!

5_20120525152242.jpg

この日は気温も風もちょうどよくて、ニンゲン的には海から上がって風に当たると寒いかも???って思うくらいでした。

与那にとっても、暑すぎず気持ち良かったのか、すやすや。

でも。

6_20120525152242.jpg

やっぱりビーチなので、大好きな海に行きたくてウズウズ♪

4_20120525152243.jpg

あんなことするターさんのことも、与那は大好きなので。

7_20120525152308.jpg

結局フタリで海へGO!

8_20120525152307.jpg

抱っこされて深水まで連れて行かれて~

10_20120525152306.jpg

やっぱり救助ゴッコさせられて~



それでも……

9_20120525152306.jpg

こーんな楽しそうにフタリで帰ってくるのを見ると、私も楽しくなっちゃう~♪

まだ過ごしやすいうちに、与那とたっぷり海を満喫したいですっ(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

あ! もうすぐ与那、誕生日だね(^O^)/

| 与那日記 | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与那ちゃんすごい!!!!
立派!
ちゃんと救助してるーー>▽<!!

そしてなにより
ターさんの無邪気な笑顔がたまらない笑

| ぴちゃむし | 2012/05/28 10:55 | URL |

お返事

★ぴちゃむしさん
ターさんが、コメントに小躍りして喜んでました^m^

いざというときは、与那にターさんを引っ張ってもらおうと思います♪
でも、深水だとおぼれかけたので、要注意!!(@_@;)

| マユ | 2012/05/28 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

