与那ノート

ARTICLE PAGE

新しいお友達♪ パート2

昨日の続きです♪

11_20120521090043.jpg

このキュートなおちり…(*´ェ`*)ポッ

12_20120521090042.jpg

フレンチブルの、ロリータちゃん♪

1歳とちょっとだそうです^^

13_20120521090126.jpg

パパさんにこんなふーに持たれちゃっても、全然平気!?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

前回一緒に遊んだフレブルのガウディくんとは、ご近所さんで、わんこは顔見知りだそうです^^

19.jpg

今回ガウディ&パパはお仕事で不参加。残念><

14_20120521090126.jpg

与那とロリータちゃん、ご挨拶☆

15_20120521090125.jpg

それを見て?

ペンペンも与那とご挨拶……と思ったら。

16_20120521090124.jpg

与那をスルーして、ロリータちゃん&ペンペンの追いかけっこがスタート!

これがなんだか、ちょっぴりエスカレートしてしまって、お互いガウガウ合戦に><

そんなこんなで、ペンペンは……

17_20120521090124.jpg

ちょっと遠くへ……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この後は、様子を見ながら追いかけっこ再開したり、みんなでわんこまみれになったり~♪

ニンゲンはおいしいバーベキューを楽しみました(^◇^)

18_20120521090123.jpg

与那も存分に遊んで、おうちに帰ってくるなり、くったり寝てました^^

みなさーん、また遊んでくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment