与那ノート

ARTICLE PAGE

新しいお友達♪ パート1

3_20120521090008.jpg

与那がこんなにくたびれてるのは……^m^

2_20120521090008.jpg

久しぶりに、ガブくんちに遊びに行ってきましたo(>▽<)o

って……

気が付きました???

ガブくんが、ふたりいる……!?

4_20120521090007.jpg

ガブくんの弟、ペンペンでーす(=´ー`)ノ ヨロシク

正真正銘、ガブくんと同じお父さんお母さんの子で、ガブくんとは半年違いです。

ペンペンの名前の由来は……

5_20120521090006.jpg

この胸の模様☆

ガブくんパパが初めてペンペンを見たとき、模様がペンギンに見えたからなんだそうです^^

でもこの日、私にはクマに見えたよ……!(^▽^;)

7_20120521090046.jpg

与那と遊ぶと、こんなに身長差が~^^

ガブくんにはガウガウしちゃう与那ですが、ペンペンとはガウガウしないで遊んでました。

与那、まだまだちびっこだって、わかってる?

8_20120521090045.jpg

ウハウハの逆ハーです(≧∇≦)

9_20120521090044.jpg

ガブくんは、もうすぐ1歳☆

体型も顔つきも、大人っぽくなってました!! ( ̄ε ̄〃)b

ちなみに、もうすぐ体重が20キロになりそうだとか…!?

与那とあんまり変わらないね~。

10_20120521090044.jpg

そして、この日はもうひとり、ニューフェイスが(≧∇≦)

ご紹介は、また明日に続きまーす♪



ところで。

1_20120521090009.jpg

みなさん、日食見れましたか?

石垣では、雲の隙間から一瞬だけ、こんなのが見れましたよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment