与那ノート

ARTICLE PAGE

暑くても!

1_20120515164831.jpg

リードを付けても、ターさんが来るかどうか確認中☆

ターさん大好き与那は、最近ターさんを置いて家を出ると、戻ろうといって動かなくなります^^;

2_20120515164830.jpg

一緒に行くとわかったら、今度は自分が一番先~♪

3_20120515164829.jpg

今日はマユは仕事、ターさんはお休みだったので、ターさん、なんと~!

お弁当を作ってくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱり、持つべきものは、料理のできる旦那サマ~☆

ターさん、いつもありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

4_20120515164829.jpg

暑くて暑くて、日陰のないビーチは与那にとってツライかも?

とゆーことで、バンナ公園に行ってきました。

5_20120515164828.jpg

日陰はきもちイイ風も吹いていて、与那もごっきげーん♪

6_20120515164827.jpg

ニンゲンの腹ごしらえが終わったら、ちょっとだけお散歩です。

この赤い花の咲く木は、ホウオウボク。

7_20120515164906.jpg

空が曇ってきたので、イマイチ鮮やかさが伝わりませんが、高い場所に密集して咲くので、とっても豪華できらびやかです☆

8_20120515164906.jpg

ターさんを見つけて、猛ダーッシュの与那~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

写真からはみ出す勢いですっ><

9_20120515164905.jpg

日陰に来ると、こうしてちょっと休憩します(´m`)

日向はさっさか早歩き……!

ちゃんと涼しいところがわかってる!?

10_20120515164904.jpg

そんでもって、またまたターさんとダッシュダッシュ♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

11_20120515164904.jpg

しっかり水分補給もして、帰ってきました^^


この後、雲行きがあやしくなり、雨が……!
梅雨時期は、晴れてる~♪と思ったら、突然雨が降ったり雷がなったりの変化の激しいお天気です。
雨の前にお散歩できて、よかったね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

KEIKOPY  

わぉ!!なんておいしそうなお弁当!
マユさん、幸せですね!
実は私も作ってもらいますけど見事にオール冷凍食品ですよ~
ホウオウボク、南国~って感じのキレイな花ですね。

オスワリの与那ちゃん やっぱり美人さん。

2012/05/17 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
お弁当、おいしかったです♪
私が何もできないので、捨てられないか心配です・笑
KEIKOPYさんも作ってもらってるんですね!
オール冷凍食品でも、おとーさん、偉い!!(^O^)/

ホウオウボク、きれいですよ~♪
今まさに見ごろです。

美人ですか!?\(◎o◎)/!
ありがとうございます~><

2012/05/18 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment