与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日は与那も一緒☆

1_20120513111317.jpg

最近、ターさんとふたりでお出かけの準備をすると、与那は自分が連れて行ってもらえるか確認します。

ホントにこんな顔で、玄関を覗き込んでるんですよ~( ´艸`)

ポイントは、ふたりのどちらかが、リードを持っているかどうか……

2_20120513111317.jpg

はい! この日は一緒におでかけ~♪

で、この笑顔です(^O^)/

そして、こちらがどこかといいますと……

3_20120513111316.jpg

UliUli cafeさんなのでーす♪

実はこの日、5月11日は、ターさんとマユの石垣島移住記念日。

しかも、めでたく移住10周年を迎えました~O(≧▽≦)O

今日は与那も一緒にお祝いしましょう☆

4_20120513111315.jpg

私たちは、絶対おすすめのウリウリバーガー、与那はわんこリゾットです。

5_20120513111314.jpg

ちゃんとおすわりして、ターさんを見てましたが……

6_20120513111314.jpg

今日はフライングで食べちゃった!

ま、いっか~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

7_20120513111421.jpg

家族全員、満足、満腹~♪

8_20120513111420.jpg

おなかがいっぱいになったので、ちょこっと海でお散歩です。

9_20120513111419.jpg

しょっぱい顔してます^^

10_20120513111419.jpg

10年って、あっという間……でも、いろいろありましたね。

考えていた未来と違うところもあるけれど、とにかくターさんも私も元気で、こうして与那と一緒に石垣島で10年を迎えることができて嬉しいです♪

のんびりお散歩&ドライブしながら、これまでのこと、そしてこれからのことをたくさんターさんとお話できました^^

そんでもって、晩ごはんですよー!

11_20120513111418.jpg

注目していただきたいのは、右上の甕。

川平にある高嶺酒造に預けてあった泡盛です!

2001年の夏に、ターさんが移住前視察に来た際に預けたものなので、11年古酒になっていました♪
10年経ったら開ける約束だったので、今回、ついに封を切り、ふたりでカンパーイ☆

12_20120513111418.jpg

与那はまろやか甘くておいしい古酒よりも、お寿司のネタが気になっちゃって~

でも、たまごしかおすそわけをしてもらえなくって~

13_20120513111449.jpg

フテ寝!

ではなくて、さすがに疲れたみたいで、すぐ寝ちゃいました。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



今回、ウリウリカフェさんに、我が家の素敵な写真を撮っていただきました♪
ブログに掲載されてますので、遊びに行ってみてくださいね☆
http://uliuli.ti-da.net/e3432030.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 11:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石垣島上陸 10周年なんですね。
おめでとうございま~~す♪
与那ちゃんも一緒にお祝いで嬉しいですね♪^^
11年古酒の泡盛。。
すごいなぁ~~記念の泡盛ですね。
ウリウリカフェさんも 覗いてきました~^^

ほいで、キャンプの寝ているターさん・・
セクチ―~~^^
ターさんブログも 見てきたよ~~♪

キャンプ♪
いいですね~~*^^*

| りんご | 2012/05/13 15:04 | URL |

石垣島上陸、10周年おめでとうございます!
記念日にご来店、有難うございました!
ウチはまだ4年ですが、やっぱり色々ありますよね。
それも乗り越えて、与那ちゃんパパママさんのように、
頑張りたいと思います!

与那ちゃんのウリウリのテラスでの目キラキラのお顔、
可愛い写真ですねー!さすがです!
またぜひ!

| UliUli | 2012/05/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

★りんごさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~☆
泡盛、おいしかったですよー!
普段全然飲まない私も、ついついグイグイいっちゃいそうな感じでした♪

キャンプ、良いですよ^^
北海道のキャンプは夏でも寒くてガクブルでしたが、こちらは寝袋ナシでもOKです♪
ついついセクチ~にもなっちゃいます・爆笑



★UliUliさんへ
本当にありがとうございました!
とてもよい記念になって、嬉しいです♪
これからもいろんな記念日を、与那と一緒にUliUliさんで過ごせたらいいなと思います^^

UliUliさんを見習って、わんこショットの勉強中です☆
またお邪魔させてもらいますね~♪


| マユ | 2012/05/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

10周年記念、おめでとうございます!
記念の泡盛も、格別のお味だったことでしょうね。

与那ちゃんの、
連れていく・連れて行かない・・・の表情、
なんて、素直なんでしょう(笑)
うふふ・・・かわいいです!

| メリーママ | 2012/05/15 16:26 | URL |

お返事

★メリーママさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
泡盛、おいしかったですよー!
いろんな意味で、沁みました^^

わんこの表情って、すごく素直ですよね。
この落ち込みっぷりと、笑顔を見ると、お留守番させられなくなっちゃいます^^

| マユ | 2012/05/15 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

