与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米原キャンプ パート2

1_20120512084521.jpg

翌朝、マユが寝坊している間に、ターさんと与那は朝日を浴びながらお散歩♪

2_20120512084520.jpg

こんな素敵な朝日が見れたらしい……!!

マユは久しぶりにゆ~っくり眠らせてもらったのですが、この時ばかりは、失敗したなぁと思いました><

3_20120512084520.jpg

少し離れたところでテントを張っていたファミリーさんが、実はわんこ連れだったみたい♪

ふたりのしっぽがブンブンしてて、見えなくなってる~^^

朝散歩から帰ってきたら、朝ご飯ですっ。

4_20120512084519.jpg

ウィンナーがほし~のヾ(*ΦωΦ)ノ

与那の目が真剣でキラキラ~☆

5_20120512084518.jpg

くれないと、手、だしちゃいます^^

6_20120512084518.jpg

この日はほんとーに良いお天気で、涼しい風も吹いていて、とっても過ごしやすかったです。

おまけに潮が昼に向けて干潮になっていったので、与那もお散歩に行き放題☆

7_20120512084603.jpg

砂浜に残った与那のあしあと。

………ん。

クマみたい!?w( ̄▽ ̄;)w

あんまり可愛らしさがないわ……

8_20120512084603.jpg

ビーチお散歩したら、日陰のテントサイトで休憩。

そんでまたビーチ散歩を繰り返しているうちに。

9_20120512084602.jpg

昼ごはん♪

そーなのです。

キャンプは究極の 【 食う☆寝る☆遊ぶ 】 の繰り返し~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

というわけで。

10_20120512084601.jpg

わんこも。

11_20120512084601.jpg

ニンゲンも。

こったこたになるまで遊びつくして、今回のキャンプも終了^^

12_20120512084600.jpg

ターさんブログでもキャンプ報告しております♪
が、写真がほとんどかぶってる~><;
それでもよろしければ、覗いてみてくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

最後の写真の与那ちゃんのイキイキした顔を見たら
どんなに楽しかったか よくわかります!
いいなぁ~ キャンプって憧れなんです。
それにしても一晩近くにいたのに気が付かないほど
おとなしいワンちゃんなんですね。
そんなコじゃないと周囲に迷惑だからキャンプはムリですよね。
たろうは怪しい人を見るとワンワン言っちゃうので
ちょっとムリかな??
別に怪しくなくても 前にすごく太った人を見て
ワンワン言ったのには困りました・・・悪くって。

| KEIKOPY | 2012/05/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさんへ
キャンプ、いいですよ~!
しかもターさんの至れり尽くせり付なので、さらに良いです^^;

キャンプ場にはもういっぴき、前回のキャンプのときも滞在していたわんこがいて、その子はすっかり今の環境に慣れているのか、ずいぶん落ち着いてました。
キャンプ場のとなりの一般住宅にもわんこがいて、いろんなところから鳴き声がするので、一体どのわんこの声だったかどうかわかりません^^;

ちなみに、与那は夜中に一度吠えました。
ついでに声をかけて寄ってきてくれる人には、必ず吠えます・笑
幸い、今回はわんこ好きなキャンパーさんばかりだったので、かわいがってもらえました♪

たろうくん、太った人に……!?
会ったとき、吠えられないようにダイエットしなきゃ~笑
たろうくんにはものすごく巨大な何かに見えて、怖かったんでしょうね(≧m≦)

| マユ | 2012/05/13 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

