与那ノート

ARTICLE PAGE

米原キャンプ パート1

1_20120509160426.jpg

海だ!

2_20120509160425.jpg

テントだ!

3_20120509160424.jpg

さ~♪

ゴールデンウィーク最終日から、一気にがら~んとしたキャンプ場で、「明日から仕事だわ」ってため息をついてる人たちを尻目にキャンプですよーぅO(≧▽≦)O ワーイ♪

みんなが休みの日に休めないサービス業の醍醐味ですね☆

実は前回のブログは、キャンプに向けてのリサーチドライブだったのです^^

7_20120509160456.jpg

ビーチをお散歩して

5_20120509160423.jpg

休憩して

11_20120509160454.jpg

日が沈むのを見ながら、またまたお散歩して

4_20120509160424.jpg

ごはん♪

9_20120509160455.jpg

与那も2度目のキャンプなので、前回よりずいぶん落ち着いていました。

ターさんもボーっとしながら夕日を見ておりました^^

6_20120509160422.jpg

そして、今回も焼肉♪♪♪

和牛、旨かった~(≧◇≦)

8_20120509160456.jpg

夕日も最高♪

そして最後に

10_20120509160454.jpg

スーパームーンも見れました☆

といっても、山から上がってきたので、見えたときにはそれほど大きくなかったんですが、それでもいつもよりは格段大きい月でした。

この連休中、頑張った私たち(与那は留守番を頑張りました!)に、自然の最高のご褒美をもらえた夜。

今回は与那もぐっすり眠ってくれて、私たちも安心しながらゆっくり朝まで眠りました。


パート2に続く☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment