与那ノート

ARTICLE PAGE

鼻なが~い

どーん! 鼻デカ写真♪

1_20120506134335.jpg

とゆーか、与那の場合、鼻ナガ写真?

2_20120506134334.jpg

うーん、どう見ても、鼻長い!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3_20120506134334.jpg

そして、耳もデカい!

おはちに対してパーツがでっかい与那でございます^^;

耳は立たないだろうと誰もが思っていましたが、私が「耳立ったほうがカワイイよ~☆」と与那に呪文を言い聞かせながら耳を引っ張っているうちに立ちました。

この呪文を使えば、パグさえ立ち耳にできる気がします( ´艸`)ムププ

4_20120506134333.jpg

昨日の夕方、海に行ってきました♪

5_20120506134332.jpg

さすが、子供の日。
家族連れでビーチもキャンプ場もいっぱーいでした!
(写真には写ってませんけど^^;)

6_20120506134332.jpg

走って前足で着地したところを撮ったら、たれ耳に……!
なんだか、変な感じ~

7_20120506134348.jpg

獲物がいないか探してましたが、満潮だったので、あまり見つけられなかったみたいです。

8_20120506134348.jpg

帰りの車から、きれいな夕日が見れましたよー♪

昨日はスーパームーンだったようですが、見れましたか?
我が家は気付くと7時で、いつもと大して変わらない月しか見れませんでした^^;
今夜、再度挑戦だ☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


3 Comments

ぴちゃむし  

与那ちゃんタレ耳かわいい~>▽<

美月もチビの頃みんなが「こりゃタレ耳ちゃんだね」
って言ってたのにみるみるピーンっと^^

スーパームーン見ましたよ~
明るくて感動したけどなんだかちょっと怖いかんじもした・・・^^;

2012/05/07 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

与那ちゃんの耳、ほんとカワイイですよね。
こんなおっきな耳が立つなんて。
マユさんのじゅもん、すごすぎ。
耳がたれると誰だかわかりませんね。たれてもカワイイけど。

カサブタは治りましたか?

2012/05/08 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさんへ
ホント、美月ちゃんと与那って共通点がいっぱい!
鼻黒は耳が立つ運命なんでしょうか……!?

スーパームーン、この次の日に見れましたよ~♪
怖い感じって、よくわかります。
でっかい月を見つけたとき、びくってなりましたから^^;



★KEIKOPYさんへ
デカ耳、バランス的に、鼻の長いチワワみたい…と思うこともあるんですが、大きさが全く違いますよね^^;
私は呪文のせいだと思っていますが、ターさんは信じていません(あたりまえです^^;
耳がたれてたら、また違う表情になってたんだろうな~と思います。
たろうくんも耳が立つとアクティブな感じで、ますますコーギー度がアップしますよね♪
ニンゲンの髪型みたい^^

カサブタ、だいぶ治ってきました!
あと半分くらいです^^;

2012/05/09 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment