与那ノート

ARTICLE PAGE

ギャップ

Σ(゚口゚;)//

1_20120504081608.jpg

「うへへぇ、悪い子は喰っちまうぞ~」

かーなーりー、ぶちゃいく! とゆーか、怖いわぁ~(-。-;)

2_20120504081608.jpg

リラックス状態で寝てるだけなのにねぇ…

3_20120504081607.jpg

ホントはこんなにカワユイのにねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

与那の魅力は、このギャップにあるのかもしれませんっ♪


ギャップといえば……
つい数日前、運動公園にお散歩に行きました。

4_20120504081606.jpg

ターさんは先にランニングしながら向かっていて、マユ&与那は車で向かって現地で合流することに。

さっそく公園についてお散歩を始めてしばらくしたら、外周を走るターさんを発見♪
与那はターさんを見つけるとダッシュしたがるのですが、とっても危険なので、いつもはリードを短くして引っ張りながらゆっくりターさんを追いかけるんです。

が、この日、マユはなんだか走れそうな気がしたんです!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ほんの数メートルなので、走ってみました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

あれ?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

5_20120504081605.jpg

コケました!

ヾ(TДT;)))).....

ターさんいわく、見事なスライディングだったらしいです。

いけると思ったんだけどなぁ……

6_20120504081605.jpg

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ま、自分の気持ちに体がついていかなかったってことだね!
よく幼稚園の運動会で、足がついてかなくて前のめりにころんじゃうお父さん状態だったってことだね!

そろそろ、自分が思っている「自分」と実際の「自分」のギャップが大きくなってしまっているようです~><

ちなみにリードは私の手を離れ、与那はターさんが公園に入ってくる入り口で、お座りして待ってました。
おりこうさんで、良かった><;

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


現在、スライディングの勲章は、直径3センチほどの巨大カサブタとなっていて、夏服の職場ではデージ目立っております^^; みーんなにどうしたの?って聞かれて、最初は面白おかしく事実を話していたんですが、だんだん面倒になってきて、無言でむふふをしていたら、ターさんDV疑惑が!? それはそれで、面白いかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま、でも会社のひとたちみんな、我が家がラブラブなのを知ってますから、冗談ですけどねー!

2 Comments

イヌ犬  

体がツイテイカナイ…で自分も経験済みなので笑わせてもらいました(≧∇≦)スミマセン。擦りむいたようですが打撲は大丈夫ですか? 私も散歩の時に派手に転ばされ"(ノ><)ノ膝に大きな青アザをつくったことを思い出しました。今では愛犬とのいい思い出ですけど、大人になってからの大きな傷は目立ちますよね。

2012/05/05 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★イヌ犬さんへ
こんばんわ!
自分でも笑ってしまいましたよ~(≧∇≦)
打撲もありました。
しかも、2日目のほうが体が痛くて……!!
両ひざにもアザができてます~笑
ホントに、軽いけがで済んで良かったです^^;
体は結構傷だらけで、しかも日焼けもしてるので、どーしよーもない感じになりつつあります><
イヌ犬さんも、転んだことあるんですねー!
今後気を付けますっ><

2012/05/05 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment