与那ノート

ARTICLE PAGE

ぷにゅぷにゅ。

2010_08160014.jpg

「おかあさん、私にナイショでアレの写真を撮ったでしょ!」

あれ、気付いてたの?

その、前に突き出してる足の裏の、アレ。

一度モミモミすると病みつきなる、アレ。

これがまた、与那のは特別肉厚でぷにゅぷにゅでキモチイイのです。

それは……。

2010_08160010.jpg

どどーん!

イッツ、ニクキュウ☆εεε゙(*ノ´▽`*)ノεεε

いつもコメントくださるツボミさんちのマックスくんと、にゃんこのジジちゃんが、肉球じゃんけんをしていたので、与那の肉球も披露です♪

はい、大変立派な肉球でございます。
足がデカいぶん?肉球もデカイ?

先代のパグちゃんは小型犬ということもあるのか、あまり魅力的なモノを装備していなかったので、これまで肉球という存在に、それほど執着がなかったのですが、与那のコレには惚れ惚れ!(⊃´3`)⊃

ここ石垣で生まれてくる雑種たちのなかには、狼爪を持ったコもいるそうですが、与那にはありませんでした。
与那はきっと、いろんなわんこの血が混ざっているんだろうけれど、親バカな我が家では……


尻尾がラブラドールっぽくない?(・∀・)

この顔はシェパードの血が入ってるっぽくない?ヽ(´∀`)ノ


などなど、良い方向に想像ばかりしています(〃▽〃)

ついでに、今度写真を載せようと思うのですが、指の股にある水かきも凄い。
きっと泳ぐ素質がある!……はずー。

ターさんもマユも海で泳ぐのが大好きなので、早く与那を連れて泳ぎに行きたいです♪


散歩ができるようになったら親バカ妄想ターさん&マユに振り回されそうな与那に、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 Comments

ツボミ  

こんばんは~

わぁ~い!
与那ちゃんの、ぷにゅぷにゅ肉球ですね。
ブログも紹介して下さりありがとうございます。(^^;

ほんと、立派です~。
そして綺麗。
新鮮!?って感じです。(^^;
家はもう、ガサガサですよ。

与那ちゃんのお顔と目、そうそう!シェパード系ですよね。
水かきもあるって凄いですね。
パパさん、マユさんとみんなで海で遊ぶ姿、拝見したいです~。(^^

肉球の写真、お借りしてもいいですか?
マックスとジャンケン対決したいと思いまして~。(^^

ぽち。

2010/08/16 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

ツボミさんへ

おおお! マックスくんとジャンケン対決ですか!?
どーぞ、どーぞ、まだまだ若輩者の与那の肉球でよければ、写真使ってくださいヾ(・∀・)ノ

まだ道路のお散歩未経験なので、この新鮮さが保たれているのかもしれません(-ω-`*)ゞ

シェパード系の親バカトークにのってくださって、ありがとうございます~、なんだか恥ずかしい(〃▽〃)
沖縄の雑種は、なぜだかこのドロボウ顔が多いので、もしかしたら琉球犬の虎柄がビミョ~にでてるのかなぁとかも思ったりします。

まるで半魚犬!?みたいな水かきは、いずれ海に行ったときにでも写真を撮る予定です。
立派な水かきがあるのに、泳げなかったりして…(;´Д`)

ぽち、ありがとうございます☆

2010/08/17 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment