与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざざっと一週間~

ちょこっと日にちがあいてしまいました~><

前回のコメントお返事にも書いた通り、ターさんの風邪をもらってしまい、治ったと思ったらトライアスロンがやってきて、わちゃわちゃしているうちに、今日になってしまいました!

さてさて~。

ターさん、無事にトライアスロン完走しましたよ♪

1_20120428144059.jpg

その模様はターさんブログにてご覧くださいまし~。

そして、トライアスロンの日、与那は……

2_20120428144058.jpg

と、目で訴えていましたが、残念ながらほぼ一日お留守番でした><

というのも、今回はペットを連れての観覧はご遠慮くださいと連日案内放送がありました。
実際、わんこやにゃんこが飛び出して、選手が転倒、怪我をすることもありますからね。

そんなわけで、今回はごめんね!

久しぶりにロングお留守番だったため、帰ってきたときの暴れっぷりがハンパなかったです^^;

かわいそうなことをしてしまったので、翌日はターさんも一緒に夕方散歩♪

3_20120428144057.jpg

↑お花の横で、ちょっとおすましポーズじゃない!?

顔は怖いけど~^^

そして昨日もターさんと一緒に公園散歩♪

4_20120428144056.jpg

ブレブレになるほど、元気いっぱーい★

……ブレブレなのは、マユの写真の腕だな(;´Д`A ```

もうすぐ子供の日なので、こいのぼりもひらひらしてました。

5_20120428144056.jpg

与那、ターさんも一緒のお散歩だと、やたらとテンションが上がります^^

もちろん、ひとりといっぴきの時も楽しそうなんですが、ふたりといっぴきだととっても嬉しそう~♪

6_20120428144055.jpg

今日、本屋さんに行って、いつもなら立ち読みでスルーしているカメラ日和を買ってしまいました…!

7_20120428144113.jpg

だって、「犬づくし」ですよ!

あは~♪ 見ているだけで、シアワセv(≧∇≦)v
ついでに写真のお勉強もできて、一石二鳥☆
(といっても、マユのカメラはコンデジですが^^;

今日からゴールデンなウィークですね♪
しかしながら、与那家はターさんもマユも職場は今が稼ぎ時!
頑張りまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



それから。
今週はとっても淋しい出来事がありました。
このブログにはじめてコメントしてくださった、ツボミさんの愛息子犬、マックスくんが虹の橋を渡ってしまいました。
パパさん、ママさんからたくさんの愛情を受け取って、いつも優しい笑顔で癒してくれたマックスくん。
とっても悲しいけれど、マックスくんのこと、ずっと忘れないよ!
本当に、たくさん、たくさんありがとう☆

| 与那日記 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ターさんブログ拝見してきました~♪
すごいですぅ~~!
与那ちゃんは お留守番のご褒美にたくさん遊んでもらったね♪

マックス君
急なことでびっくりしました。
マユさんのブログのこと、ツボミさんが教えてくっださったんですよ。^^

| りんご | 2012/04/29 08:26 | URL |

お返事

★りんごさんへ
ターさん、ホント、毎年頑張ってます♪
実はゴールに帰ってくるまで、すごく心配だったりするんですが……^^;
でも、まだまだ記録が伸ばせるひとだと思うので、ぺちぺちお尻を叩きながら頑張ってもらいます☆

マックスくんのこと、私もびっくりして信じられなくて。
ツボミさんの気持ちを考えるとボロボロ泣いてしまいます。
ツボミさんとマックスくんは、与那と私にいろんなご縁を運んでくれました。
マックスくんには、感謝の気持ちでいっぱいです!^^

| マユ | 2012/04/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

