与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく☆キャンプ パート2

また明日~って書いたのに、あさってになってしまいました∑(; ̄□ ̄A

キャンプの続きですっ♪

20120410_20120410164301.jpg

薄曇りだったので、前日の夕日もこの日の朝日も拝めませんでしたが、雨も降らず、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いキャンプ日和でした♪

2_20120410164301.jpg

さて。

実は、寝るときにテントに入りたがらなかった与那。

何度も脱走を試みたり、マユ&ターさんのトイレタイムは必ず外に一緒に出て、周りの警備をしてみたり^^;

炊事場がすぐそばだったので、そこへやってくる人の気配をいち早く察知して、吠えてみたり(@Д@;

とてもゆっくりくつろいで眠る…とは程遠い感じでした。

そして、それが気になる人間ふたりも、久々のキャンプというのもあってか、何度も目を覚ましてみたり~。

3_20120410164301.jpg

初めてのことだからね、仕方ないね。

今後は、たくさんキャンプしますよ!

早く慣れるのだよ~♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


と、気合を入れたところで、胃袋にも、気合☆

4_20120410164301.jpg

朝から、焼肉(*^0゚)v

マユは喜んでますが、ターさんは前日の肉がかなり残っていたらしく、迎え酒ならぬ、迎え肉でした^^;

そして、家族写真♪

5_20120410164300.jpg

いいね♪

それにしても、キャンプはおなかがすきますねぇ。
青空の下で食べるごはんはおいしいのです^^

6_20120410164300.jpg

うんうん、いい匂いだよね~。

7_20120410164335.jpg

いっただっきまーす♪

8_20120410164335.jpg

この一連の写真、いつの間にかターさんに撮られてました^^;

9_20120410164335.jpg

与那がおりこうさんにしてたら、もらえるはずよ~

10_20120410164335.jpg

この日も、おすそわけをもらった与那でした^^

その後、天気が良くなってきたので、ビーチに向かいましたよ~♪

またまた続きまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ 今気がつきましたが
テンプレートが変わっていたんですね。

すごい!朝から焼肉ぅ????
ゆっくり眠れませんでしたか。
年に何度かたろうと泊まりで旅行していますが
最初のころは たろうも夜中に何度も起きていました。
今ではそんな事もなくなりましたよ。
きっと与那ちゃんもすぐ慣れますよ きっと。

与那ちゃん、ターさんが優しくてよかったね!(笑)

| KEIKOPY | 2012/04/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさんへ
テンプレート、写真だけ変えました♪
小さいころの写真もかわいいんですけど、もう大人になったし、テーマはビーチのギャルわんこってことで(゚m゚*)

そうです! 朝から気合の焼肉です^^
ターさんはきつそうでしたが、私はゴキゲンです♪
たろうくんも、最初のころはよく起きてたんですね~。
与那にもたろうくんを見習って、頑張って慣れてもらおうと思います^^

ターさん、ムスメにメロメロ甘々です(* ´Д`*)=3

| マユ | 2012/04/12 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

