与那ノート

ARTICLE PAGE

わくわく☆初キャンプ

笑顔の与那が、どこにいるかとゆーと……

1_20120408154256.jpg

ビーチまで徒歩10秒。

2_20120408154255.jpg

寝る前にも、起きてすぐにでもビーチ散歩ができる、素敵な場所!

3_20120408154255.jpg

米原キャンプ場でございます~♪

4_20120408154255.jpg

ついにー! 与那を連れて、念願のキャンプをしてきましたo(*^▽^*)o

北海道にいたときは、デートはキャンプみたいな与那家でしたが、石垣に来てからはターさんの職場のひとたちと一度だけしたっきり。

車内に眠っていたキャンプ道具も久々に日の光を浴びることに♪

わんこ連れのみなさんが、様々なところに旅行に出かけているのを見ていて、我が家もどこかに行ってみたい!とずーっと思っていました。

でも島から出るには飛行機に乗って大掛かりになっちゃうし、船で行ける離島にはペットOKホテルは無いし。

それならば、島内のキャンプ場がいい!とターさんにおねだりし続け、やっと与那との初外泊が実現ですっ♪ヽ(^◇^*)/

これまた与那が来てから、あまり活躍していなかった七輪を使って焼肉☆

6_20120408154255.jpg

気合が入りすぎたのか、ファイアー☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

7_20120408154306.jpg

与那もおすそわけをもらって、満足げ♪

この日はターさんの仕事が終わってからキャンプ場に向かったので、ビーチではお散歩のみで早めの就寝となりました。

8_20120408154306.jpg

一応、いつも使っている与那のベッド(ニッ☆ンで¥1,300くらいでした^^;)と毛布を持ってきましたが、やっぱり慣れない場所にいるせいか、与那はなかなか落ち着かず……。

消灯してみたら、しょうがなく?寝る体勢になっていましたよ^^


明日に続きまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

KEIKOPY  

うわぁ キャンプ!
私はキャンプって人生で学生時代の一度きりです。
うちのおとーさんはインドア派なのです。
唯一やってたスポーツはボーリングだし。
絵だけはターさんに似てるけど(笑)
テントでみんなくっついて寝るってとっても楽しそうです。

ミサイル、イヤですね。
福岡もとても近いから心配です・・・。

2012/04/08 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

うお~~!!キャンプ!すごーい!

与那ちゃんもお肉もらえてよかったねえ^^


就寝姿の3ショットいいかんじだわ~*^^*
与那ちゃんの後頭部がなんともかわいい><

餌入れがパー子色でラブリー♪笑

2012/04/09 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ KEIKOPY さんへ
キャンプ、いいですよ~♪
私もずっとインドア派でしたが、ターさんが完全なるアウトドア派なので、いつの間にか外遊びが楽しくなりました^^
ボーリングですか~、この前ターさん、スコア78とかだったらしいですよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
たろうくんのおとーさん、絵はターさんに似てますか!?
じゃあ、おとーさんも髪の毛が3本!?(^◇^)

ミサイル、九州の海保も警戒のアナウンスしてるってTVで言ってましたね。
早く終わってほしいです><



★ぴちゃむしさんへ
キャンプ楽しいですよ~♪

与那は普段一匹で寝てるので、初めてこんなに近い距離で眠りましたが、思ったほどくっついてくることもなく、ちょっと物足りない感じでした^^;
でも、与那は与那で、近すぎてつらかったかも!?

2012/04/10 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment