与那ノート

ARTICLE PAGE

作・ターさん パート2

なんだか物々しい感じで迷彩服のみなさんを見かけるようになった石垣島です。
輸送艦とはいえ、どでかい船にびっくり~(@_@;)の昨日でした。

さてさて~

ご好評をいただいております、作・ターさんの第2弾!

たぶん、ターさんはこういう場面の絵を描きたかったと思うのです。

3_20120406140838.jpg

↑これは先日の川平湾。

そして、我が家のホワイトボードに書かれたイラスト。

1_20120406140838.jpg

出た!\(◎o◎)/!

今回は全身バージョンヾ(>▽<)o

え? そうそう、このカバみたいのが、与那なんですよ!!

なぜなら、その証拠に……

2_20120406140838.jpg

ヨナって書いてあるでしょ? (゚m゚*)

ハイパーテキトーです☆

牛のようでもあり、馬のようでもあり、しっぽは豚のようでもあり……!?

4_20120406140838.jpg

次回作に期待!!

ターさん、懲りずにまた書いてね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そういえば、物々しい部隊配備のハナシで、先日、ガブくんパパが朝の情報番組に生出演(電話)したらしいですよ~。
誰か見てましたかー?

マユの北海道の実家は駐屯地が近所で、ご近所さんも所属していたり、訓練基地?がすぐそばにあったり、わりと身近な存在です。
けれど、島の一部のひとたちにとって、これは戦争を思い出させるもののようです。
もちろん、今回を含め、救助や復旧などで活躍してくださる、心強い方々なのですが。
わかっていながらも、複雑な思いで今回の事態を見守っているひとが多いです。

まったくもう! 余計なモノ、打ち上げるなー!\(*`∧´)/

どうか無事に通過しますように……(○ `人´ ○) 

2 Comments

りんご  

待ってました~♪
あ・・先日は 奥様も触れない 髪のこと・・
お許しくださいませ><  ^^;
今回のイラストもなかなかですね~^^
(≧∇≦)ъ ナイス!
やっぱり、ターさん髪があるですよ。。ハッ!失礼!
ターさんのイラスト、好きです♪
連載希望です^^
「ターさんのイラストコーナー」で^^

カブ君パパ・・・う~ん
気が付かなかったです~。
ほんと、嫌なもの打ち上げるから
怖いですよね。
どうか 何事も起きませんよう。。

2012/04/07 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ
そーなんです、ターさん、髪あるんですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ターさん、りんごさんのコメント見て、坊主だけど髪は生えてるよ!って悲しげに訴えてましたよ~うぷぷ♪
イラスト連載希望って言ったら、緊張して何かいていいのかわからない~って困ってました^^
そのうち、ほとぼりがさめたころにでも、また書いてもらいます☆

ホント、何も起こらずに彼方に飛んでいってくれることを祈ります~><

2012/04/08 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment