与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作・ターさん パート1

内地には暴風警報が出ていますが、みなさま、大丈夫ですかー?
暴風警報が出たら、家から出ないのが一番ですよ!

何の影響もないかと思っていた石垣島ですが、あの低気圧からなが~く伸びた前線が朝に通り過ぎて、昼前から強風が吹いてます。

でも、お天気は晴れたり曇ったりで悪くはありません^^

さてさて。

ターさんのお仕事が続いているので、お出かけもなく、ネタ不足の与那家。

ネタがないかなぁとアルバムを見ていたら、こんなものが。


それは、ある日のこと。

ターさんがお休みで、私が帰ってきたころには、ひとりといっぴきでお出かけ中でした。

家に入ると、こんな置手紙が。

1_20120403133652.jpg

ターさんのお手紙には、ときどき独創的なイラストが描いてあります。

そして今回も……

2_20120403133652.jpg

与那は、クマだったのか!?

びっくりするほどテキトーな与那に、仕事の疲れもぶっ飛び、爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

3_20120403133652.jpg

いいの!? 与那、こんなテキトーな顔でいいのぉ~!?


ところが、これよりもハイパーテキトーな与那が存在したのです!

……とってもくだらないですが、パート2へ続く☆ ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ターさん、優しいね~^^
しかし・・与那ちゃん、クマ~~~!爆!!
で・・ターさん・・髪の毛があるよ~~!!爆!!

| りんご | 2012/04/04 12:57 | URL |

いやん ハイパーテキトーな与那ちゃんが
気になって気になって眠れな~い!(笑)
うちは おとーさんの絵って一度も見たことないですね。
今度描いてもらおうっと。絶対超ドヘタくそだと思います。
そのあかつきには 必ず紹介しますね。

| KEIKOPY | 2012/04/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

★りんごさんへ
そ~なんです、優しいんですけど、クマ~~~~!!(^◇^)
なんですよ~。
髪の毛……嫁が触れられないところに触れましたねぇ☆
!(*≧m≦)=3



★KEIKOPYさんへ
ハイパーテキトーな与那、明日アップしまーす♪
たろうくんおとーさんの絵、見たことないんですか!?
今度ぜひ、たろうくんを書いてもらって下さい♪
おにーちゃんとおねーちゃんの絵も見てみたい……!

| マユ | 2012/04/05 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

