与那ノート

ARTICLE PAGE

ウリウリさんに行きました♪

昨日の続きです^^

川平湾でランチのあとは……

ここへ!

1_20120328131335.jpg

どーん!\(◎o◎)/!

おもしろモニュメントもりだくさんの、米子焼さんです。

2_20120328131334.jpg

かわいいシーサーを販売してるんですが、その工房の前には、たくさんの巨大シーサーが♪

3_20120328131334.jpg

シーサーと与那って、似てるよね……^m^

実は、ここで写真を撮っていると、にゃんこちゃんが登場。
与那はキャインキャイン悲鳴を上げて、にゃんこちゃんと戦ってしまい、スタッフのみなさんがびっくりしてました><

創作中のところ、大変お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした!!


さ~!

気を取り直して、石垣島を北上~。

4_20120328131333.jpg

東シナ海側を走っていましたが、山道を抜けて、太平洋側へ向かいます。

そして……

5_20120328131333.jpg

おいしいにおいがする、ここはどこでしょう^^

6_20120328131333.jpg

ウリウリカフェさんだよ~♪(^O^)/

とっても久しぶりにお邪魔させていただきましたが、与那のことを覚えていてくださって、と~っても嬉しかったです!

ブログも見てくださっていて、ますます嬉しいぃ♪
本当にありがとうございます^^

7_20120328131411.jpg

バーガーが食べたい! と思いましたが、お昼を食べてしまっていたので、今回はデザートを♪
デザートメニューも豊富なので、どれを注文していいか迷っちゃいます^^

ターさんはかき氷、マユは田芋の入ったおしるこ(温)♪

おいしかった~~(^◇^)

そして、与那にはコレ☆

8_20120328131409.jpg

黒どりジャーキー☆☆☆(^v^)

9_20120328131404.jpg

すっかりお気に召したようで、催促が……

10_20120328131404.jpg

あとから味見してみましたが、鳥の味がしっかりして、これまた美味!
ニンゲン用のおつまみでもいいんじゃないかと思いましたよ~^^

11_20120328131404.jpg

デザートのあとは、ウリウリさんのプライベートビーチへ♪

12_20120328131403.jpg

ここでもしっかり海に入り、じゃばじゃば遊び放題の与那でした^^

ビーチを満喫してお店に戻ると、ウリウリさんの看板犬のみなさまがお揃い♪♪♪

13_20120328131431.jpg

一番左のナスくん、たぶん与那より半年くらいお兄さんなのですが、以前より体つきがすっかり大人になってました。
与那も体型が変わったなぁと思ってましたが、ナスくんも、ますますイケワンに☆

ウリウリさん、いつも楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございます♪

14_20120328131424.jpg

帰りにレジ脇で買ったクッキー☆
これもおいしくて、すぐに食べつくしてしまいました…!^^;


おでかけが続いていたので、本日の与那は、朝からずっとゴロゴロ寝ています^^
私も昼寝しよーっと♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

UliUli  

先日は有難うございましたー。

どれも、ウキウキさせるような写真ばかりで、
見ているだけで楽しくなりますぅ!
特に、海から帰って来た所の緑のキラキラと、
二人の姿が、とっても素敵!

スイーツも力を入れているので、喜んで頂けて嬉しいです。
また与那ちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね!

2012/04/02 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★UliUliさんへ
こちらこそ、おいしいスイーツ、ごちそうさまでした!
久しぶりにお邪魔できて、私たちも楽しかったです♪
スイーツ、たくさんあるので、どれにしようか悩みました><
ひとつひとつ制覇していきたいです(^◇^)

今回も、与那の写真を上手にとっていただいて、ありがとうございました!
いつもターさんとUliUliさんのシャッターのタイミングの良さにビックリ感心しています~。

また今度、なるべく早くスイーツを食べに行けるように、ターさんにおねだり中です^m^

2012/04/02 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment