与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間

今日で、与那を迎えてちょうど3週間です。

↓うちに来た頃の与那。

2010_08150008.jpg

今より子供っぽい顔&体型のような…

↓そして、ちょっとお姉さんになった与那。

2010_08150009.jpg

もともと鼻が長いなと思ってましたが、さらに少しですが、顔が伸びてきたような気がします。
って、あんまり変わらないかな!?

2010_08150010.jpg

この、だらりーんと伸びきった寝方はいまでもしますが、現在はこのように進化?しました。

↓↓↓↓↓↓↓

2010_08150004.jpg

先日、遊びに来た友達が、「なんだこの寝方!? 意味わからん!(≧∇≦)」って、大爆笑でした((⊂(∇`*)⊃))

しかし、タイル一個分くらい、胴体が伸びたような…。
体重は計ってませんが、抱っこ散歩がつらくなってきたので、かなり増加していると思われます。

最初の一週間は、もうなんだか私たちも与那も慣れない環境にぐったりしましたが、気がつけば三週間も経ってました。
こうやって、ちょっとずつ、でもあっという間にオトナになっちゃうんだろうなー。

とっても嬉しいけれど、なんだか少し切ないマユなのでした。


ココロもカラダも順調に成長中の与那を、ぽちっと応援してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 与那日記 | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

3週間でも、与那ちゃん大きくなってると思います!
ほんと、あっという間に大きくなりますよね~。

そうそう、成長するのが楽しみでもあり、まだチビッコでいて欲しい気もあり。。複雑ですよね。
家なんて、あっと言う間に8年ですよ!

ワンコの一生は短い。悲しいけど、どうにもならないこと。
だから一日一日大切に、いっぱい可愛がってあげたいと思います。
とは言え、結構怒ってる私ですが。(^^;
反省。

タイルは冷たくて気持ちいいんでしょうね。(^^
胸をつけると尚、ヒンヤリ~なんですよね!

応援。

| ツボミ | 2010/08/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

やっぱり大きくなってますよね!?
あと一ヶ月経ったら、一体どんな風になってるんだろうかと、怖い反面、やっぱり楽しみです♪

いやー、ホントに、複雑ですね。
手が離れておりこうになっていくのは嬉しいんですが、かまって~、遊んで~、って甘えて欲しかったり。

あっという間の8年ですか…!
私もつい怒ってしまうことが多いので、ツボミさんを見習って、日々可愛がりますっ♪

タイル、私も横になってみましたが、我が家でおそらく一番涼しい場所です。
ちゃんと判ってるんだろうなーと関心してます(再び親バカ(〃▽〃)

応援、ありがとうございました!

| マユ | 2010/08/16 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

