与那ノート

ARTICLE PAGE

獲物を見つめてる!?

お天気はいいのに、気温は20度ちょっとで涼しかった石垣島です♪

昨日、ついに石垣島にも黄砂が~と新聞に載っていました。
マユは平気なのですが……ターさん、撃沈><

本日、オーディションに行ってみよー! とはりきっていましたが、ぐずぐず鼻で調子が悪く、断念しました><
残念~(ToT)/~~~

ちなみに、受けようと思っていたオーディションはこれ!
映画『サンゴレンジャー』

また今度、エキストラ募集があったら、行ってみよっか♪

とゆーわけで、オーディションに行かなくなったので、急遽、与那のお散歩決定☆
与那、ラッキー♪

1_20120325205431.jpg

ターさんが鼻炎で良かったね!? ^m^

映画のもと? になっているかもしれないサザンゲートブリッジを渡った先で、お昼ごはんを食べることに♪

2_20120325205431.jpg

いつもなら、おすそわけをもらいに来る与那が、必死に窓の外を見ております(@_@)

その視線の先には……

3_20120325205431.jpg

にゃんこ♪

4_20120325205431.jpg

あげたかったけど、何にもあげないよ~。

ここの場所は、野良ちゃんたちの住処になっています。
ちゃんと保護してあげる人がいればいいのですが……ただ餌をあげて去っていく人が多いようです。

ただただ無暗に増えていくにゃんこたち。
しあわせなのか……うーん……。

ホントはおすそわけしてあげたいけど、ゴメンね><

与那がにゃんこを見てコーフンしてきたので、場所移動♪

5_20120325205431.jpg

と、またしても、視線の先には……

6_20120325205430.jpg

にゃんこ×にゃんこ♪

7_20120325205448.jpg

大コーフンで、鼻水が~~^m^
ガラスの向こうから、ニオイがしたかな?

8_20120325205448.jpg

獲物を見つめる、まっすぐな瞳……!?

ここでのお散歩は危険だー! ということで、またまた移動することに。

9_20120325205448.jpg

ここなら大丈夫☆

また次回につづきまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

りんご  

あら~~
ターさん、ざんね~~んですぅ。
黄砂が来ましたか><
でも、お出かけで来てラッキ~でしたね^^
猫ちゃん・・・すごいですね@@;
だんだん大変になりそう~。。

2012/03/26 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ
ホントに残念でした><
ウミンチュやダイバー役を募集していて、ピッタリなタイプなので、いけるだろうと思ってたんですけどね^^
石垣は最近映画の撮影が多いので、また次の機会にターさんのデビューを狙おうと思います♪
与那はお散歩できたので、大満足そうでした^^

にゃんこ問題……餌を与えないでくださいという看板も、誰かにはずされてました。
誰かが与えないと死んでしまうし、生き物だからかわいがってあげたいのですが。
そのあたりのモラルの問題は、まだまだこちらは途上のようです><

2012/03/26 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment