与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチお散歩

ビーチお散歩の続きです♪

実はここのビーチにはキャンプ場があって、その下見もかねてお散歩してきました^^

1_20120324224111.jpg

先客わんこたちの足跡がいっぱい~♪

2_20120324224111.jpg

足跡だけじゃなく、ホリホリ跡も発見^^

ビーチはみんなホリホリしたくなるんだね♪

3_20120324224111.jpg

あちこちクンクンしながら歩く与那から、ふと海に目を戻すと……

5_20120324224111.jpg

白い砂浜に、透き通ったブルーの海。

もう見慣れた景色になているはずなのに、沖縄だな~ってことを、実感です。

テレビとか映画でみるような、海辺の景色。
何度も撮っているのにかかわらず、ついついまた写真を撮ってしまいます♪

と、しゃがんでカメラを海に向けていたら。

6_20120324224111.jpg

こんな時に限って\(◎o◎)/!

いいけどねぇ~(T_T)

7_20120324224130.jpg

与那のあしあと、てんてんてん~♪

8_20120324224130.jpg

こっそりふたりといっぴき写真^^

9_20120324224129.jpg

ほんとーに、海がきらきら、透き通ってきれいでした……!!

与那は魚がいないことに、ちょっぴり不満そうでしたけど^^;

10_20120324224129.jpg

最後はターさんに向かって、猛ダッシュだー♪

マユがあきらかについていけてないのは、心のモザイクで消してください☆


本日、ターさんと会議をした結果、今回も日の出を見れなかったので、リベンジすることが決定いたしました!
水平線から上る太陽を激写できるまで、与那家のブームはこれに決まりです^^


明日は、ターさんがオーディションを受けます!
何のオーディションか、お楽しみに……☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海♪
いいですよね~~・・・
お写真をみているだけで 気持ちいいですぅ~♪


で・・・で・・で~~!
ターさん♪
なんのオーデションですかぁ~~???
気になる~~。

| りんご | 2012/03/25 17:21 | URL |

お返事

★りんごさんへ
海♪ ホントいいですよ~^^
北海道でも海は好きでした☆
子供のころは転勤族で、根室、浦河、苫小牧と住んでいたので、潮の香りで育ちました^^
おいしいものもいっぱいあるし~^m^

ターさんのオーディションなんですが……
体調不良で断念しました><
もぉ~、こんな時に限って…
何のオーディションだったか、あとから書きまーす♪

| マユ | 2012/03/25 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

