与那ノート

ARTICLE PAGE

ジェラシーの嵐☆

さてさて、昨日の続編です♪

今回は、パエリアパーティーということで、我が家のシェフ、ターさんに頑張ってもらいました☆

17.jpg

右のキッシュとピンチョスもターさん作です。
おいしかった☆
いつもありがとー!(^v^)

一方、登場したガウディくん、暑さにとっても弱いため、来るなり早々水浴びです。

1_20120320153554.jpg

さらに、水分補給☆

11_20120320153623.jpg

準備完了(^O^)/

10_20120320153623.jpg

まずは、わんこならではのご挨拶。

2_20120320153554.jpg

与那のつぎは、ガブくん。

3_20120320153554.jpg

で、ガウディくん、何かピンと……ピキーンときたものがあったのか……

4_20120320153554.jpg

ひたすらガブくんを追いかけまわし……

5_20120320153554.jpg

ついに、愛の告白\(◎o◎)/!

6_20120320153554.jpg

やがて、こーなってしまったのでした……

7_20120320153623.jpg

子供の前で、イヤン…☆

それを遠くから見ていた与那は、もちろん。

8_20120320153623.jpg

ドン引き!(^◇^)

9_20120320153623.jpg

そんな与那のところに、ガブくんがやってきたのですが。

12_20120320153623.jpg

今度は与那のジェラシーがガブくんに爆発!? (@_@;)

13.jpg

いやいやいや、ガウディ先輩、今こそ年の功を発揮して、二人を止めに入ってくださいよぅ><

14.jpg

よろしくお願いします!

15.jpg

あおってどーすんのー!?

なーんて、アフレコをしてみましたが、3わんこそろって、楽しく遊んでいました♪


3わんこの関係をまとめると……

ガウディくん ⇒ ガブくん大好き☆ 与那には無関心

ガブくん ⇒ ガウディくんも、与那も大好き☆

与那 ⇒ ガブくん好き ガウディくん苦手?


与那は、なかなかガウディくんと仲よくすることができず……
やっぱり、これは、ジェラシーか!?

もともと、与那は先輩わんこが苦手っぽいのですが、今後もガウディくんと遊ぶことで慣れてくれたらいいなぁと思います♪

16.jpg

ちなみに、ごはんをあげたところ、

ガウディくん ⇒ ガブくん ⇒ 遠慮がちに与那

ということは、与那、序列最下位!?

ま、思慮深く奥ゆかしい大和撫子ですから♪ ってことで、いーか^^

18.jpg

2わんこで遊んでいるのも楽しかったですが、3わんこはさらに楽しさ倍増☆
すっかり飼い主のほうが楽しませていただきました♪

ガブくんパパ、あっこさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

5 Comments

あっこ  

先日は楽しい時間&美味しいご馳走をありがとうございます(^人^)感謝♪


翌朝、一人庭にトイレに出たガブは与那ちゃんとガウディのぬくもりを探して彷徨ってたよ~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


そして、子供たちは寂しすぎてガブの鼻が乾いてると心配してました(笑)


しか~し、私に重く圧し掛かったのは次回からのお料理でございます・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


これまで焼肉→鍋と、どうにでも誤魔化せそうなんをお出ししてきましたが、次回はどうしましょうか?ターさん(-m-)” パンパン


今後とも宜しくお願いします♪


ちなみに、あの手羽のレシピ教えてください。。

今日、サンエーで手羽元と相談しましたが手羽元は堅く口を閉ざして教えてくれませんでした(w_-; ウゥ・・


2012/03/20 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

マユ  

☆あっこさんへ
いえいえ~! こちらこそ、いつもお招きいただき、ありがとうございます(^◇^)
いつもごちそうになってばかりでしたので、我が家のシェフを出動させてみました^^

ガブくん、ぬくもりを探してさまよってたんですか!?
与那はすっかり疲れたのか、翌日はくたぁっとごろ寝してましたよ^^

淋しすぎて鼻が乾くなんて~^^
その発想がかわいいです♪

レシピは、サンエーの手羽元は教えてくれませんでしたか~><
しっかりターさんから聞き出したので、このあとブログに載せますね~^^

私は食べる専門ですので、すべてターさんにお任せです><;
次回もおいしいものを作ってもらって、私たちはわんこと遊んで飲んで食ってゴロゴロしましょう♪^m^

2012/03/21 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

楽しそうですねぇ^^
与那ちゃんも先輩ワンコが苦手?
たろうもなんですよ~
同年代か年下の子が大好きなんです。
なぜ年がわかるのか不思議なんですけど。
・・・ニオイで?・・・って加齢臭?(笑)

きゃ~!
ターさんのお料理、なんて美味しそうなんでしょう!
私も混ざりたかったです~!

2012/03/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

りんご  

動画のカブ君!!
めっちゃくちゃ かわいいですね!!
与那ちゃんも とても楽しそうで~~^^
ニュ~フェイスのガウディ君!!!
も、またまためんこ~~~い!!

そして!!
ターさん!!!!!
すごいお料理が!
素晴らしいですねe-460e-460

人もワンもとても楽しい時間でしたねe-343

2012/03/23 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
まさかの加齢臭で判断でしょうか!?^m^
じゃあ、ガウディくんからは、結構な加齢臭が……笑!
たろうくんもなんですね。
ホントにどうしてわかるのかが不思議です!

ターさん料理、おいしいですよ☆
だから私はいつまでたっても痩せません~^^;
混ざりに来てください~とお誘いしたいんですけどね、あぁぁ、石垣島ってどうしてこんなに端っこなんでしょうね><



★りんごさんへ
わんこまみれで、楽しい時間でしたよ~♪
りんご組にはぜんぜんおよびませんが、わらわらわんこがいるのって幸せ~☆と思いました!

ターさん料理、おいしいですよ~♪
りんご組どじょうすくいフェスティバルが石垣遠征した際は、ぜひにご馳走させてください^^

2012/03/23 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment