与那ノート

ARTICLE PAGE

ガブくんと…そしてニューフェイス☆

久しぶりに、ガブくんに会いに行きました♪

2_20120319111407.jpg

門を開けてもらったら、誰よりも早く、与那はまっしぐらにお邪魔しました^^;

1_20120319111407.jpg

ガブくん、久しぶり~♪
お、おこちゃま体型から、おなかの締まった体つきになったのでは???

与那、再会するなりいきなりの~、Fight!!(※音量にお気を付けくださいね)




なぜだか、与那、ガウガウ言っちゃうんですよね…><
ごめんね、ガブくん~。

プロレスごっこで暑くなったのか、ガブくんは水の入ったおけでクールダウン~♪

3_20120319111407.jpg

じゃばじゃばとおなかにかけても足りなかったのか……

4_20120319111407.jpg

入っちゃった♪

鍋ねこならぬ、おけいぬ~(^◇^)

おもしろかったので、動画もどうぞ♪(※音量にお気を付けくださいね)



一方与那は、海は好きなくせに、たらいやお風呂の水は苦手なので、こちらでクールダウン。

5_20120319111407.jpg

そんなこんなでガウガウしながらも、遊んでいたのですが。

ここで、ニューフェイス登場☆☆☆

6_20120319111407.jpg

この先輩わんこの登場で、ガウガウ与那がおとなし~くなっちゃいました。

7_20120319111428.jpg

まずはニオイチェックですよね、先輩。

8_20120319111428.jpg

結構しつこく嗅ぎますね、先輩。

そろそろ、顔を上げてもらえませんか?

9_20120319111428.jpg

なんと~!! \(◎o◎)/!

10_20120319111428.jpg

フレンチブルの ガウディ くんです!

鼻ぺちゃわんこ好きのマユにはたまりません~!!
か、か、か、かわゆい……

そして、ガウディくんの登場で、与那とガブくんの関係に変化が……!?

後編に続く☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

ぴちゃむし  

与那ちゃんいっぱいお友達楽しそう^^~♪

ほんとガウディくんのお顔カワイイーー>▽<!!!!
ガブ君との関係に変化・・?!
ガブくんともしかしてコンビを組んだのか・・?!

気になる!

2012/03/20 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆ぴちゃむしさんへ
楽しかったですよ~♪
何より私が一番楽しんでたかもしれません…^^;

ガウディくん、ホントかわゆいんです~^^
続編、これから執筆します・笑

2012/03/20 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment