与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

半袖汗だくの日はいつのことやら……

ヒートテック&フリース&ダウンコートにこたつを再始動させた与那家でございます~><
これが最後の寒さ…とはいえ、寒すぎる~!

といっても、16度くらいなんですけどね^^;

さてさて!

昨日から大型クルーズ船「飛鳥Ⅱ」が寄港していました。
さっそく見に行ってみることに♪

2_20120312175055.jpg

全長・全幅 241m×29.6m!

といっても、ピンとこないですかねぇ^^;

とにかくデカい!

1_20120312175055.jpg

そしてデカさにびっくりしちゃった与那は、あいかわらずなモデルっぷり…。

今回のツアーは、「東京発着 春うらら・南西諸島クルーズ」だそうで、

旅行代金/455,000~1,635,000円

ですってよ……!!(@_@;)

夢の豪華客船旅行~……ハァ

豪華客船にため息をついたあとは、与那のお散歩です。

よく行く公園で、セイシカが咲いたと新聞に載っていたのでさっそくGO♪

3_20120312175055.jpg

希少種で、石垣島、西表島と台湾に自生しているそうです。

4_20120312175055.jpg

お花の横には、セイシカ(聖紫花)の名前のついた橋がありますよ~。

5_20120312175055.jpg

んじゃ、走って遊んで帰りましょ~♪

6_20120312175055.jpg

そして最後に奇跡が……!!

8_20120312175107.jpg

とゆーか、マユのシャッタータイミングがばっちし☆^m^

あぁぁぁ、早くあったかくなれ~><


おまけ動画(※マユの笑い声が入ってますので、音量注意☆)



与那~、くっさくないのかい?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も~~~っっっ!!!
フムフム♪♪ とブログを見て・・・動画をみたら
「も~~~、ターさん、何やってんのぉ~~~!」 と
大笑いですよぉ~~v-407
楽しいですね~~~^^
与那ちゃんも 頑張って頑張って~~^^
あ~~、笑った~~~v-407

| りんご | 2012/03/13 11:57 | URL |

お返事

☆りんごさんへ
大笑いいただきました☆
ありがとうございます~(^◇^)
私も撮りながら笑いをこらえてたんですが…ついつい笑っちゃいました^^
おバカなことしながら、楽しくやってます♪
与那にとっては???かもしれませんけどネ^^;

| マユ | 2012/03/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

あはは~
与那ちゃんこんなに一生懸命になってくれたら
ターさんも遊びがいがありますね~
ほのぼのしました^^

先代の飛鳥が名前を変えて ヨーロッパのお客さんを乗せて
今日 博多港に来たってニュースを見ました。
なんだか偶然ですね?

セイシカ? ユリの仲間かと思ったら
ツツジの仲間なんですね。
シャクナゲに似てるかな?

| KEIKOPY | 2012/03/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆KEIKOPYさんへ
与那はこんな遊び方をするターさんが大好きで、私と遊んでいても、ターさんのところにおもちゃを持っていきます^^
基本、ターさんはテレビ鑑賞中なので、CMの間しかかまってもらえないのですが、それでもターさんが好きみたいで…マユはちょっと嫉妬かも!?^^

先代の飛鳥、博多港に行ったんですね!
何年か前に、石垣に来てたんですよ。
大きな船を見ると、船旅っていいなぁと思っちゃいます。

セイシカ、シャクナゲに似てますよ~。
おごそかなツツジって感じでしょうか……伝わりにくい…^^;

| マユ | 2012/03/15 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

