与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!海へ行こう♪パート3

今季最後の寒の戻り、今日は久々にフリース着てます><

さてさて、懲りずにお付き合いくださいね~♪

10_20120309142349.jpg

米原ビーチを出発し、次に向かったのは、川平の底地(すくじ)ビーチ。

1_20120309142327.jpg

ここは9年前、ターさんとマユが結婚式をした場所なのだよ~☆

懐かしいです…と写真データを探してみましたが、見当たらず…!
写真はたくさんあるんですけど…データどこいったんだろう~><

マユの美しい姿がお見せできずに残念♪^m^
(※データ消去したわけじゃないですよ☆……無意識にしたのでなければ!)

2_20120309142327.jpg

そうそう、ここではしじみが採れます。

3_20120309142327.jpg

こんなのです。
とーってもちっちゃかったので、今回は海にお返ししました~。

倍くらいの大きさになったものは、汁に入れるとおいしいですよ♪

しじみはまた今度にして。

近くに浮桟橋があったので、行ってみました♪

4_20120309142327.jpg

ん?

なんだか、与那の様子が……

5_20120309142327.jpg

不安定なユラユラ足元が怖かったようで、超~へっぴり腰~(^◇^)

おまけに、足の指は全部限界までに広がってましたよ~^^

ふんばって、一所懸命立ってたのね(*^_^*)

6_20120309142327.jpg

今度はアスレチックに挑戦だよ~♪

7_20120309142349.jpg

これまた、隙間に足が落ちてガクガクブルブル(@_@;)

この後、ここから地面に降りちゃいました。

8_20120309142349.jpg

与那がおもしろいかわいいから、ついついいろいろさせてみたくなっちゃうんだよ~^^

このあと、お買いものして帰る予定でしたが、気温が上がってきたので、まっすぐおうちに帰りました。

9_20120309142349.jpg

おうちに着くと、ぱったりおやすみなさい~^^

くったり疲れたようで、次の日もゴロゴロずっと寝ていた与那でした。

また行こうねー!


3日間、お付き合いいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじみ!
白いんですね!
ターさんのスパルタ (笑)
与那ちゃんも疲れましたか~~^^
いやいや 楽しくて疲れたんですね^^
波と楽しく遊ぶ ターさんと与那ちゃん見てて
笑顔になりました~~♪
マユさんも笑顔いっぱいの様子が目に浮かびま~~す^^

| りんご | 2012/03/12 10:04 | URL |

お返事

☆りんごさんへ
そうなんです、白いシジミですよ~♪
中はびっちり身がつまってますが、味はさっぱりしてます。
だしがたっぷり出るのでおいしいですよ^^

動画を撮るとき笑わないように頑張ってるんですが、ついつい声が…^^;
楽しく遊んで、家族全員この日は爆睡でした^^

| マユ | 2012/03/12 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

