与那ノート

ARTICLE PAGE

そうだ!海へ行こう♪パート1

最近、朝ロング散歩できれいな朝日におめにかかれるので、今度ターさんと一緒にお休みの日は、早朝海散歩に行こう! と思ってました。

そして今日、それが実現♪

が……。

1_20120307203504.jpg

ビーチに着いたら、こんな感じ^^;

2_20120307203504.jpg

でも与那は大喜び~♪

早朝一番のうんPチッチ散歩をマユがしている間、ターさんに朝ご飯を作ってもらい、コーヒーなんかも準備してもらっちゃいました^^

フツーのおうちなら、逆なんだろうけど……
我が家は自慢のシェフがおりますので♪

3_20120307203504.jpg

朝日が昇るまで、朝ご飯~♪

10.jpg

いつものように、バナナヨーグルトもおすそわけ^^

4_20120307203504.jpg

ターさん、ごちそうさまでした☆
ありがとう~(^◇^)

5_20120307203504.jpg

とかなんとかやってるうちに、朝日、お目見え☆

6_20120307203503.jpg

今日もモデルは正面を向いてくれません~^^;

7_20120307203521.jpg

ん~! きもちイイですね♪

8.jpg

与那、なぜかカメラを向けると目線をそらしてしまうのね~><
パンでつったりしてみましたが、今度はカメラに近寄ってきちゃうし^^;

これからはモデル特訓だわ☆

がんばってくれないと……

9.jpg

ターさんにチューされるぞ~(^◇^)



パート2に続きまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

りんご  

気持ちのいいお散歩ですね~♪
シェフのターさん、うらやましぃですぅ~^^
海でモーニング♪
そして朝陽。。あぁぁ・・いいなぁ~。。
大切な時間だな~。。。
しかし・・・気温が@@
もう・・夏ですね~~。
でも、まだ寒暖の差があるのですね。
体調に気を付けましょうね~。(お互いに~^^)
こちらは 今 静かに 雪が舞い降りています~。

2012/03/08 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆りんごさんへ
気持ち良かったですよ~^^
ビーチは貸切状態だったので、家族で良い時間が過ごせました♪
朝はまだ涼しいので、与那も大丈夫だったんですが、これからはなかなかできません><
今の季節だけのお楽しみです。

最近の暑さは、北海道の夏みたいだねぇとターさんと話してます^^
でも、週末にかけて気温が下がりそうなので、冬物はまだ仕舞えません~。
北海道もこれから徐々に春に向かいますよね。
ホントに、りんごさんも体調に気を付けてくださいね!

2012/03/08 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment